2016年11月22日

ミエリツィア イタリア産トスカーナの有機ハチミツ

でかにぃにからは、彼のお気に入りのハチミツが送られてきました。

1479797230928

「ミエリツィア イタリア産トスカーナの有機ハチミツ」
イタリアの野生の花々から採取された百花蜜です。
以前、これがなかったからと、2番目に好きなオレンジの有機ハチミツを持って来てくれたので、このトスカーナのハチミツは初めてです。

にぃにがそんなにおいしいというなら、やっぱり味が一番わかる食べ方をしたいと思い、バゲットを買いに行ってしまいました~

DSC_3679

無添加工房「Anri」のバゲットは、皮がバリバリで中がやわらかめで大好きです。
朝のバゲットを食べるのは私だけ(まぁ、パパも時々たべたりもするけど?!)なので、ハーフサイズを買って、塩パンにつけるのもよいかも!と塩パンも買って・・・そのくらい・・・

DSC_3680

と、思ったわりにいろいろと・・・。
お惣菜パンはちびやパパの明日の朝用に!

DSC_3684

私は翌朝まで待てずに、おやつにいただきました
トーストしてるので、蜂蜜はジンワリととけて全体に広がります。

一口目で、「あっ、明るい~!」て思いました。味が明るいなんて変ですけど・・・。
さっぱりとした甘さです。

今度はパンケーキを焼いて、たっぷりかけて食べましょっと

どうもありがとう

cool_mama at 20:38│Comments(0)TrackBack(0) おいしいもの | おいしいパン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード