2016年11月16日

三幸製菓×チロルチョコ

チロルチョコっていろんなものとコラボしてるので、時々思わず手に取りたくなります。

DSC_3613

今回は、おかきなどの三幸製菓とのコラボです。

むか~しからある白い甘い砂糖がかかってる雪の宿と、おかきの革命的存在(?)のチーズアーモンド。

DSC_3614

雪の宿が4個にチーズアーモンドが3個です。

DSC_3616

おせんべいの雪の宿を買うことは、ほぼありませんが・・・
このチロルチョコは、ホワイトチョコの中にクラッシュした雪の宿が入ってて、確かに雪の宿です。

DSC_3617

そして、チーズアーモンドも、ホワイトチョコにアーモンド、チーズ、おかき。なんだか笑ってしまうほど、ばっちりチーズアーモンドです。

私は、チーズアーモンドの方が好きです。できればこちらを4つにしてほしかったな

cool_mama at 20:24│Comments(0)TrackBack(0)お菓子&フルーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード