2016年10月18日

今日もバタバタだったけど、小さなケーキでまったり気分!

一週間以上留守にしていたので、やることがいっぱい。
今日やることを書きだして、一つずつつぶしていきました。

まず、10時前にはうちを出て買い物に行く予定だったのに、車検のことやその他の電話などで、家を出たのは11時過ぎ・・・。予定通りにはいかないものです。

家を出てから、順番にお店を数件回り、帰って来た時には一度に車から荷物を運べず、行ったり来たり。それでも、1時半には帰ってこれたので、次のミッションにはいれました。

それは、次回のセミナーまでに描いてしまわなければいけないバラの葉と花、そしてサンタのひげです
気持ちがのらない時は、描かないと決めてるのだけど、今回はそんなこと言ってられません。

来週はまた徳島へ行かなければいけないし、次に帰ってからでは、ほかの用事がもう入ってるので描いてる時間がありません!

DSC_3249

というわけで、2時から夕飯までになんとか宿題を終わらせました。
これで、次回のセミナーに行くことができます。一番の心配事項クリアです。
今日は、ちびが研修のため、帰りがいつもより遅くなったのが、よかった~


そして、今日行ったお店の中で、お遣い物を買いに行ったのがミルフィーユオウションですが、会員限定のハガキが届いてたので持って行きました。

DSC_3247

このハガキでプレゼントをゲットしました。期間によってプレゼント内容は変わります。

今回は10/1~発売の季節のケーキパンプキン¥292(税込)でした。

DSC_3243

私が購入したのはクッキーの詰め合わせだったので、冷蔵品はこのケーキのみ。このプレゼントのために保冷材と一緒に箱に入れてくれました。なんだか申し訳ないくらいです。

DSC_3244

カップケーキにトッピングをしたような少し小さ目のケーキです。

DSC_3245

カスタードクリームと生クリームの上にかぼちゃとチョコレートがのってます。

DSC_3248

カップケーキの中には何も入ってないとおもっていたのに、カボチャが入ってました。このひと手間がうれしいかわいいカップケーキでした。

ごちそうさま~



cool_mama at 22:24│Comments(0)TrackBack(0) おいしいスイーツ | トールペイント

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード