2016年09月24日

チョコレートの老舗「カファレル」でカフェタイム

私は、あまりグランフロントへは行かないのですが(行く機会があまりない)、先日kondiさんに「カファレル」に連れてっていただました。

「カファレル」のチョコレートといえば、アフタヌーンティーやイノブンに置いてあるのをみかけたり、いただいたりはしますが、お店に来るのは初めてです。

DSC_2439

グランフロントのB1Fうめきた広場にあります。
カフェコーナーは、かなりオープンな感じです。

DSC_2440

チョコレートなどの販売コーナーは、カファレルのボトルやチョコレートにもなっている真っ赤なきのこのディスプレイ台があったりして、とってもかわいい~

DSC_2442

席に着くとお水を青いグラスで持って来てくれました。おしゃれ~

DSC_2447

私は、カフェラテ¥432(税込)にしました。
チョコレートはお高いのに、ドリンクはリーズナブルでちょっとびっくり。ちゃんとおいしいカフェラテでした。

DSC_2446

カファレルのロゴ入りのかわいいカップ。ただ、ソーサーとはあまりペア感がない気がしないでもありませんが・・・

DSC_2443

そうそう、ドリンクにはジャンドゥーヤが一つついてました。知らなかったので、テンションアップです。これって、一つ税抜きで¥180するはず!味わって、おいしくいただきました。

かわいくて、おいしくて、こんなサービスがあるなんてうれしすぎ~。
ステキなお店を教えてくれて、どうもありがとうございます

関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)



cool_mama at 22:11│Comments(2)TrackBack(0) 梅田で食事&お茶 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みい   2016年09月25日 15:59
あたしもグランフロントにはほとんど行かないので一度伺っただけなんですけど、紅茶も濃いめだしポットサービスで美味しかったです(^∇^)このサービスのジャンドゥーヤ、嬉しいですよね〜(≧∇≦)
2. Posted by tyutyutan   2016年09月26日 00:03
みいさん♪
梅田の中でも、よくいく場所とあまりいかない場所ってできますよね。
うめきた広場には、食パン専門店もあって、行きたいと思っていたお店でした。
たまには、あまりいかない場所へ行くのもいいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード