2016年08月09日

8月コストコ尼崎へ

夏休みのコストコはどうかな~と思いましたが、子供連れが少なくて、案外すいていました

今日は、パパッとお買い物。
うちも、としちゃんのとこも、お嫁に行ったねぇねが帰ってきてますから・・・

さて、今日買ってきたものは、かなりいろいろ~。
まずは冷凍品から。

DSC_1991

・冷凍生餃子 50個入り ¥748 クーポンでここから¥210引き
・蒸しベビーホタテ 1kg ¥1798 
 ¥100値上がりしてました。
・やわらか焼きいか 1kg ¥1680
 冷凍室がこれ以上入らないので、冷凍エビは次回に回します。夏は特に冷凍室がパンパンです

DSC_2000

・JVベダーウィズチェダー 2パック ¥1058 クーポンでここから¥200引き
・瀬戸内の玉子 20個入り ¥360 シェア
・さくらどりむね肉 2.4kg ¥928 シェア 
 さっそく鶏ハムを作りました

DSC_2006

・KSオーガニックエキストラバージンオリーブオイル 2L ¥1698
 今までのオリーブオイルとはキャップの色が違うし、オーガニックとついてるからちょっと種類が違うみたいだけど、価格は同じです。
・ミチョザクロ酢 900ml ¥528 
 1本はねぇねの分。
・ピエトロドレッシング 600ml ¥618
 これ、ちびがすごく気に入ってしまいました。

DSC_2007

・オーガニックルイボスティ 40パック×4 ¥848 シェア
 これもねぇねの頼まれもの
・MC京風七味 250g ¥568
 七味大好きなので、いつもこれを買って冷蔵庫で常備。今回はねぇねと半分こ

DSC_2001

・バラエティスコーン 20個入り ¥598 クーポンでここから¥200引き
 すごく安くなってます。
 クランベリーとくるみの2種類入ってます。
 これもねぇねとシェア

DSC_1999

・栃木県芳賀産 コシヒカリ 10kg ¥2798
 コストコのお米は久しぶり。安くておいしいです。

DSC_2003

・ミル付きペッパー&ソルト ¥1348
わが家で使ってるのだけど、こんなのほしいってねぇねが言うので・・・。

DSC_2005

ブラックペッパーとソルトのミルと詰替え用が入ってます。

DSC_2008

・オキシクリーン 11lb→5kg ¥1968
 これもねぇね。私は使ったことないのだけど、よく落ちると有名な洗剤だそうですね。洗濯機の洗濯槽もきれいになるとか・・・。使った感想を聞いてよかったら、うちでも考えてみましょ。

今日の夕飯用

DSC_1992

・真あじ寿司 12貫 ¥880
・にぎり寿司 20貫 ¥1180

DSC_1993

青魚のお寿司は苦手だけど、これは好き!ネタも大きい~

DSC_1997

パパは出張でいないし、ちびは飲み会だけど・・・ちびには帰ってから食べるからとっておいてと言われてます

やっぱりコストコは楽しいな

コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00



cool_mama at 21:36│Comments(0)TrackBack(0) コストコ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード