2016年07月08日

ファミマのミルクティフラッペ

2ヶ月に一度の徳島での任務を無事終了。大阪へ帰ってきました。

image

今日は朝からずっと雨。高速バスのバス停から見る高越山は雲の上にありました。

そして、高速バスは、いつものように淡路島の室津PAで休憩します。
ここにはファミリーマートがあります。今日は、新発売のミルクティフラッべを飲む気満々で楽しみにしていました。

ファミマのフラッペはとってもお久し振りです。

image

カップの中でドーナツ状に凍ってます。

image

これをよく揉んで崩すのですが、片手がふさがってるのであまり崩れてませんが、まぁあまり気にせず(よいこの皆様はよく揉んでください)。

そして、指定されたボタンを押すと、熱いミルクが出てきます。



バスに戻ってびっくり!写真を撮ったつもりが動画でした。
熱いミルクがでてます。

崩し方が、甘かったので、バスに戻ってからよ~くまぜまぜしましたが、ストローから逆流してきて、ちょっとビックリでした。びっくりしてばかり。

image

こんな時は、そのうちこぼしてびっくりなんてことにもなりかねないので、このあと、ちゃんと蓋をしていただきました。

紅茶は、微粉砕茶葉が入って、しっかり紅茶の味がします。そして、生クリームを使ってるとか・・・。その分カロリーは高くなるようですが、ロイヤルミルクティのようなしっかりとした味わいで、とてもおいしかったです。

7月末には第三弾として、ピーチフラッペが出るとか~
桃好きのtyutyutanとしては絶対に飲みたいと思います。


cool_mama at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) スーパー&コンビニスイーツ・ランチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード