2016年06月24日

くまモンの「あずきなこ」へ再び!

今日は、お友達母娘ちゃんと、「カフェあずきなこ」でランチをしてきました。

予約の電話をすると、店主さんが、「前に来てもらったときと同じくまモンで、まだ変わってないですけど、いいですか?」て、聞いてくれました。
ほんと、優しい店主さんです。

娘ちゃんがまだ、くまモンランチの時に行ってなかったので、問題なく行ってまいりました。

DSC_1144

キャ、くまモンかわいい~!このあいだ、熊本に行ってきたところなので、くまモンに対する愛着がますます強くなりました。

DSC_1146

目にも胃にもやさしいおかずの数々です。

DSC_1148

デザートのアイスクリームは、抹茶に変わってましたが、やっぱりこちらではコーヒーをお願いしてしまいます。

DSC_1147

お友達のドリンクは、ハーブティのローズヒップ。きれいなピンク色です。
くまモンが必死で捕まってる~!
今日は、みんなでかわいいを連発できました。
一人だと口パクでかわいいを言ってましたから

DSC_1150

ね、くまモン

DSC_1151
DSC_1152

このあいだ見てなかったトイレも見てきました。

そう、「あずきなこ」へ来たら、行きたくなくてもトイレはチェックしなければいけないんでした。

DSC_1155

くまモングッズも販売されてましたが、種類がかなり減っていました。(くまモングッズの純利益は、熊本への寄付です)

お食事の代金から¥50も寄付になります。

DSC_1157

募金箱の横にあるスイカの箱から、くまモンがちょこっとのぞいてるように見えますが・・・ふたの閉まってる箱の上にお金をのせると、すこーしふたが開いて、くまモンが左手でお金をとって、中にまた隠れます。
写真を大きくすると、50円玉をくまモンが、中に引っ張り入れようとしているのが、もう少しわかりやすいと思います。なんともかわいい~

もうしばらく、くまモンの「くまもとよかとこばい フレーフレーくまもと」をしているそうです。まだ行ってない方は、ぜひどうぞ

カフェあずきなこ
摂津市千里丘2-12-5 ダ・カーポ2A      地図  
06-6378-3330



cool_mama at 20:46│Comments(0)TrackBack(0) 北摂で食事&お茶 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード