2016年06月15日

「eden(エデン)」のカップケーキは、あばれることがあるのでお気をつけください( *´艸`)

お友達が、「eden」のカップケーキを持って来てくれました。

DSC_0904

このふくろうさんは江坂のカフェ「eden」のふくろんさんですね。
そういえば、山田駅にスイーツの姉妹店があると、聞いたことがあるような気がします。

「ポパンクールカフェ」もそうだけど、「ノイカフェ」の系列のお店は、おしゃれでおいしいんですよね。
ワクワクしながら開けてみたら・・・

DSC_0905

ドヒャ~カップケーキが・・・あばれてる~

DSC_0906

「え~、水平に持ってくださいって言われたから、そっと持ってきたのに~」て、持って来てくれた友人もびっくり

DSC_0907

元の位置に戻ってもらって改めて写真を一枚

どれもかわいくておいしそうです。
カップケーキの土台は、プレーンのほかにチョコレートのものや、紅茶の葉がはいったものなどがあって、その上にいろいろデコレーションされててかわいいです

DSC_0909

私は一番に選ばせていただいて、キャラメルを・・・。
クリームの上にはガシガシのキャラメリゼしたアーモンドがのってます。
そして、おもいのほかしっとりしていたのでびっくり~!
とってもおいしいカップケーキでした

家族の分までいただいてしまい、ありがとうございました。

かわいくておいしいカップケーキには感動です
でも、持ち歩く際には、お気をつけくださいませ

関連ランキング:洋菓子(その他) | 山田駅



cool_mama at 21:54│Comments(2)TrackBack(0) おいしいスイーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みい   2016年06月17日 05:52
ケーキがひっくり返っていてビックリでしたね
でもこういうカップタイプは案外丈夫みたいで
良かったですね〜
カップケーキってスポンジがパサっている物も
よくありますけど、さすがにコチラのケーキはしっとりしていたのですね(^∇^)
2. Posted by tyutyutan   2016年06月18日 00:25
みいさん
もう、箱を開けた瞬間大笑いでした。
それもほとんど歩いてないんです。
たぶん、車の乗り降りの時でしょうね
このカップケーキは、本当にしっとりしておいしかったです😌❤

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード