2016年04月18日

4月コストコ尼崎へ

今日は、午前中トールペイント教室をしてから、その流れでコストコへ行きました。

そのため、まずはフードコートでお昼ご飯!前回行ったときは、まだ、フードコートの厨房を工事中だったのですが、今回は営業していました。もしかしたら、メニューが増えてるのでは?なんて期待していたのに・・・なんと、クラムチャウダーがなくなって、逆にメニューは減っていました。残念!

DSC_9947

今日はノーマルにホットドッグとソフトドリン¥180。
なんだかソーセージが大きくなったような気がする・・・と思っていたら、ydさんも同じことを言ってました。本当のところはどうなんでしょうか。

DSC_9946

ものすごく大きな黒糖蜜くるみサンデー¥350。
でも、ホットドッグを半分にしてもこれを食べたいと思いました。くるみがいっぱいで黒糖もなかなかおいしい~。でも、一番下に入ってる黒糖はもう少し少な目でよかったかな


では、本日買ってきたものです。

DSC_9954

・ミチョグリーンアップル900ml ¥528
・キューピー焙煎胡麻ドレッシング 1L ¥598
・KSグリークエキストラバージンオリーブオイル2L(1832g)¥1698
 少し円高が影響してるのかしら?前回より安くなってます。

DSC_9950

・KSパイナップルチャンクス 1.81kg ¥1148
 ねぇねがまだうちにいますから、毎朝のスムージー用。
 これがないと不便です。
・やわらか焼きいか 1kg ¥1680 クーポンでここから¥200引き
・ボイルベビーホタテ 1kg ¥1580
 佃煮や炊き込みご飯にしたら、とってもおいしいです。
 ホタテはとても体によくて、1日4個食べるといいそうです。

DSC_9951

・サクラドリむね肉 2.4kg ¥888 シェア
 特価と書いてありました。確かに安い!
・サクラドリモモ肉 2.4kg ¥2358 シェア
・伊藤ハム焼き豚 330g ¥768
 ラーメンにのせても、サンドイッチにしてもOK
 
DSC_9957

・瀬戸内のたまご 20個入り ¥368
・永谷園松茸の味お吸い物 50袋入り ¥858
・永井海苔 寿司はね 10枚入り10袋 ¥1778
 これだけたくさんあると、惜しげなく使えます。

DSC_9956

・アボカド 5玉入り 特価¥498 シェア
 とっても大きいのにひとつ¥100なんて、ありえない安さです。
・新玉ねぎ3kg ¥629 シェア
 玉ねぎはいっぱい食べて、血液をサラサラにしないとね!

DSC_9958

・ストウヴシャローラウンドココット26cm ¥16980

DSC_9959

ストウブかルクルーゼで、少~し浅目で丸いお鍋がほしいと思ってたんです。
そうしたら、なんと理想の大きさのものが破格の安さでありました。価格.comで調べたら¥21000~29701だったので、本当安いです。そういえば、ねぇねもほしいと言ってました。でも、このあいだ、ダイソンのスタンド式掃除機も買ったばかりなので、二つ買うのは予算オーバー。ここは花嫁道具として、ねぇねに買ってあげましょう。
ただ、ねぇねはルクルーゼがいいと言っていたような気もします。私はどちらかというと、ルクルーゼほど一般的でないストウブの方がちょっとよいかな・・・とか、シルバーのふたのつまみがかわいいかな・・・なんて思ってたんですけどね。
ということで、これはねぇねの物になるか、私の物になるか・・・hu


今日もいいものがたくさん買えました。
コストコのお買い物は、みんなでわいわいと半分は遊びのようでもあるので、とても楽しいです。皆様、ありがとうございます

コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00




cool_mama at 21:58│Comments(2)TrackBack(0) コストコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みい   2016年04月19日 05:45
こんなにクルミがテンコ盛りなサンデーって
他にはないのではないでしょうか〜(≧∇≦)
美味しそうですけどソフトだけでも甘いので
確かに黒糖はもう少し控えめでいいですよね〜
2. Posted by tyutyutan   2016年04月19日 20:21
みいさん
そう、コストコのものって、売ってるものがなんでも大容量。
こんなくるみのサンデーでさえ、ソフトクリームもくるみもたっぷりです
もうひとつの新商品、国産柑橘類のスムージーもおいしそうでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード