2016年04月01日

どんぶり道場@あべのキューズモール

今日はトールペイントセミナーのため、あべのキューズモールにあるABCクラフトへ。

ここへ来たら1日教室なので、お昼はほとんどフードコートへ食べに行きます。ほぼ毎月1回、もう何年になるのでしょう・・・。でも、昼休みにパパッと食べるには、フードコートは本当に便利です。

ただ、今日は春休み中。かなり混みあってるかもしれないので、座れそうもなかったらお弁当を買いに行こうと話していました。
・・・やっぱり混んでる・・・無理かなって思ったら、運よく席を立つグループがいました。ラッキー

ということで、今日は「どんぶり道場」へ。

DSC_9701

ここは、セットメニューがいろいろあります。

DSC_9702

ざるそばとミニねぎとろ丼¥650
ミニといえども、ごはんは1杯分は充分入ってるし、ざるそばもなかなかボリュームがあります。難をいうなら、ミニねぎとろ丼のねぎが多すぎることですね

DSC_9703

そして、いつものように「ひるぜんファーマー」のミニソフトクリーム¥150を食べて満足し、午後の部へと戻りました。

DSC_9704

戻ってみるといろいろおやつがテーブルにのってました。
ミッキーのショートブレッドとミニーやドナルドのチョコレートは本場アメリカのディズニーランドのおみやげです。

ごちそうさまでした。

今日描いた「お風呂魔女」の絵は来月描き終わる予定です。
乞う、ご期待



cool_mama at 21:24│Comments(0)TrackBack(0) 大阪市内で食事&カフェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード