2015年12月10日

ハーゲンダッツ 「華もち きなこ黒みつ」

以前、巷をにぎわせたハーゲンダッツの華もちが、再び登場。

イオンに行ったら、はいはいはいはい、ありました~!
それも冷凍ケースの一番目立つところに、ど~んといっぱい並んでました。

それって私に食べなさい!ということかしら~

DSC_7534

天の声に誘われて買ってきました。

DSC_7532

まずは、「きなこ黒みつ」からいただきましょう。

DSC_7536

表面が求肥のようなお餅におおわれて、結構たっぷりきなこがかかってます。

DSC_7540

わ~、ほんとに写真で見たようにのびておもしろい~!と、思いましたが、まぁ、雪見だいふくと同じような感じです・・・。
でも、アイスクリームのリッチ感が違います~

DSC_7546

きなこのアイスクリームがおいしい上、黒みつがところどころで存在感をアピールしてる~。

これはかなり好きな味です。リピしたい~

いや、その前に「みたらし胡桃」も一緒に買ってきたんでした。それからやっつけないとね。
また、一人でこっそり食べちゃいましょ!と



cool_mama at 20:41│Comments(2)TrackBack(0)おいしいスイーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さゆぴょんママ   2015年12月11日 08:29
そそられる〜😋雪見だいふくとは全く違ってそう😋みたらし胡桃も、早くアップしてね💓
2. Posted by tyutyutan   2015年12月11日 20:57
さゆぴょんママさん
これね~、やっぱり食べてみる価値あると思うよ。
みたらし胡桃は、あのお醤油ベースのたれがかかってるみたいだから・・・きなこよりインパクトありそう

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード