2015年11月10日

11月コストコ尼崎へ

今日はコストコ尼崎へ行ってきました。

10時過ぎに入って、くまなく見てまわり、ゆっくりお買い物しましたが、とてもすいてました。レジもほとんど並ばなくてもいいくらい。このくらいすいてるととてもお買い物しやすいですね。

フードコートも、席あいてないかな?!なんて見てるうちに空きました。

DSC_7025

今日はピザをシェアして、ドリンクを単品で注文。

DSC_7026

このくらいでちょうどいいんです。

DSC_7027

なんといってもメインはこちらのピーカンナッツキャラメルサンデーですから

DSC_7029

いつものように土台のソフトクリームは巨大です。
カップの底にも少しキャラメルソースが入ってますが、上からもかけられて、ピーカンナッツもたっぷりトッピングされてます。
ちょっとキャラメルは甘いけど、このカリカリピーカンナッツの食感がたまりません。やっぱり食べてよかったの満足感です。

賞味期限が明日のパンが安くなってました。

DSC_7030

タマヤパイレーズン12個入り ¥627→¥397

DSC_7031

タマヤバニラスチームケーキ12個入り ¥838→¥598

実は、バニラスチームパンは正規の価格の売り場で、「おいしそうだけど、明日が賞味期限じゃね~」と話していました。
途中でフードコートへ行ったとき、朝は見かけなかったレジ横のお買い得品コーナーに、なんとこの2種類のパンが並んでてびっくり!
このくらい安くなるのなら・・・とシェアすることにしました。それでも、明日中はむりだから冷凍するかもしれませんけどね。
バニラスチームパンはたまご味のふわふわ蒸しパンで、やっぱり好きです。

DSC_7042

・酪農牛乳 1L×3 ¥528 シェア
・ドフィーノスライスハバティ 908g ¥1528 シェア
 大きなスライスチーズ。
・CP若鶏の竜田揚げ 1kg ¥828 
 ストアクーポンでここから¥170引き
 ちびが「これでお弁当作っていこう」なんて言ってました。本当?
・冷凍えび尾付き 31-40 908g ¥1948 
・伊藤ハムパストラミビーフ 385g ¥948

DSC_7043

・ザクロ酢ミチョ 900ml ¥528
 最近私はまったく飲まないうちに、子供たちが炭酸で割って飲んでます。
・KS SIURANAエキストラヴァージンオリーブオイル 1L ¥1368
 いつもの2Lのオリーブオイルがないので、しかたなく・・・。だって、かなり割高ですもの。
・永谷園お吸い物 50個入り ¥858 ストアクーポンでここから¥260引き
・つけ焼きせんべい 65枚入り ¥980

最近ちゅちゅたんは元気です。
めずらしく、今日は写真を撮ってる時、ずっとうろうろしてました。

DSC_7045

おいおいおいおい
こ、こんな踏みつけていくなんて、初めて~!
やんちゃが過ぎますよ!

DSC_7049

・バラエティ寿司ロール ¥998
これ、ちびが好きなんです。ちょっと辛いソースで味付けしたマグロを巻いてるのがお好み~!

DSC_7034

これ、ほかの人のカートに入ってるのを見てかわいい~て思いました。

DSC_7035

みつけてみたら、スイスミスココアのギフトパックでした。
ミルクココアとキャラメルココアとダークココア2つの組合せ。
¥1968がストアクーポンで¥390引きで安くなってました。
もちろんシェアです。

DSC_7055

水の激落ちくん スプレー500ml×2 詰替え用450ml×2 ¥828
シェアしました。本当はお掃除、嫌いなんですけどね・・・。

DSC_7061

ネスプレッソUがとても安くなってたようで(よく知らなくって)・・・買ってしまった
ミルク泡だて器もついて¥13580。
そして、¥6000分のカプセル付きです。
ネスプレッソのコーナーで購入を決めたら、ネスプレッソクラブの会員登録をして、¥6000分のカプセルの手続きも同時にしてくれました。

コストコから帰ってバタバタしていたので、実はまだ箱から出してないんです。明日は久しぶりにうちにいるので、ネスプレッソでいれたコーヒーをゆっくり飲みたいと思います。

コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00


cool_mama at 23:42│Comments(6)TrackBack(0) コストコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あにー   2015年11月11日 18:50
週末からかなりアクティブですね(≧∇≦)
ネスプレッソすっごいうらやましいです〜!これでおウチでステキなカフェタイムがてきますね♪♪♪
2. Posted by gozi   2015年11月11日 18:58
連れて行ってもらって、どうもありがとう~
スチームケーキ美味しかったわ~(^-^)v
今日はプルコギにします~\(^^)/
3. Posted by tyutyutan   2015年11月11日 20:50
あにーさん
実は明日あさってと徳島へ行きます。今月はちょっと忙しすぎ~ 

今ダイニングセットを修理に出してるので、戻ってきたらもう少し素敵なカフェタイムになるかも~        
                                                            
4. Posted by tyutyutan   2015年11月11日 21:04
goziちゃん
本当にスチームケーキはラッキーだったよね。
今夜はプルコギなんだ~。
炒めるだけでメインができて、お手軽でいいね
5. Posted by shiroe   2015年11月13日 21:29
ピーカンナッツキャラメルサンデー
すごくおいしそうです。
食べたい・・・冷えても。笑

ちゅちゅたんが小さいのか、
つけやきが大きいのか・・・。
元気そうでよかったです。
6. Posted by tyutyutan   2015年11月14日 13:14
shiroeさん
コストコのサンデーは、デザートとしてはボリュームあり過ぎだけど、ほかの物を少なくしても食べたくなってしまいます

確かにつけやきは65枚入りで大きいんですが、ちゅちゅたんも2.12kgなので、小さいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード