2015年11月06日

「ビビンバQ」で石焼きビビンバとミニ冷麺

トールペイントセミナー時の昼食は、いつものようにあべのキューズモールのフードコート。
今日は何にしようかな~

DSC_6858

久しぶりに「ビビンバQ」のアツアツの石焼きビビンバにしましょ。

前に何も考えずに普通のビビンバを注文してしまい、ちっともアツアツではなかったので、今回は間違いなく石焼きビビンバを選ばないとね~。

DSC_6860

というわけで、4種のナムル石焼きビビンバとミニ冷麺セット。
生卵は別添えでその下にスープがあります。

DSC_6861

ワカメがほんの気持ち入ってるスープ。

DSC_6862

ミニ冷麺

DSC_6865

たまに冷麺も食べたくなります。冷たくてキムチがきいておいしい!

DSC_6863

ジュージューパチパチいってます。
カウンターにコチュジャンとお酢が用意されてます。私は気づかずそのまま行こうとしたところ、ユキちゃんにかけるか聞かれ、存在をしりました。そして、コチュジャンをかけてもらいました。
今までかけたことなかったかも~。そういうのって言ってもらわないと気が付かないタイプです。

DSC_6866

玉子を乗せて、まぜまぜ。

DSC_6867

やっぱりこうしておこげができて、アツアツを食べる石焼きビビンバが好きです。うちでもたまにビビンバは作るけど、こんな風におこげを作ることはできませんから・・・。

DSC_6868

今日もフードコートでそれぞれが好きなものをパパッと食べて、教室へと戻りました。次回は何を食べようかな~?!

関連ランキング:韓国料理 | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅



cool_mama at 22:22│Comments(0)TrackBack(0) 大阪市内で食事&カフェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード