2015年08月14日

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネーション」

先日間違えて、「ナルト・・・」のチケット取ってしまったので、昨夜はリベンジ。

「ミッション:インポッシブル ローグ・ネーション」をレイトショーで観てきました。
終わり時間が23:25というのに、前の方を除いてほぼ満席。
お盆とはいえ、なかなかの人気です。

トム・クルーズ演じるイーサン・ハントが属するIMFは、ありもしないシンジケートをでっちあげ、過去のイーサン・ハントが関わった事件も彼が事件を大きくしただけと糾弾される。
IMFは機能しなくなり、イーサン・ハントは組織の後ろ盾がない中、友人らの力を得て、シンジケートにせまる。

敵なのか味方なのかわからない謎の女性が美しくて強すぎて、かっこよすぎます

ミッション:インポッシブル

それにしても、トム・クルーズは、スタントマンなしで軍用機につかまって飛び立ったり、猛スピードのバイクで走り回ったり・・・50代とは思えません。

ハラハラドキドキ・・・そして、爽快!
次回作も作るのかな?!かなりなお年になってしまいますけど・・・



    おまけ

image

昨日、点滴に行ったときのちゅちゅたんです。
病院は大嫌い。腕の中に顔を突っ込んでます


cool_mama at 20:40│Comments(2)TrackBack(0)映画大好き | ちゅちゅたん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シロエ   2015年08月23日 01:51
病院、いやだよね~。
ちゅちゅたんえらい!
かわいい姿を楽しみにしています。
よくなりますように。
2. Posted by tyutyutan   2015年08月23日 10:36
シロエさん
ありがとうございます
どの子も病院は嫌いですよね。
最近かなり元気になってきました。
少しでも長生きしてもらいたいと思ってます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード