2015年06月25日

錦市場は楽しい!

京都文化博物館からの帰りは、錦市場へ。
烏丸側から入って、ぶらぶら歩きながら河原町方面へと歩くことにしました。

そこでKUT‐TUNの中丸君と田口君が、ロケで錦市場へと入って行くのに遭遇!
修学旅行の女の子たちが、かっこいい~と黄色い声をあげてました。そんな一行を追い越して行くと、なんともかわいい子に出会ってしまい、私はお店の中へ。

その間に抜かされてしまい、お店を出てから、またロケ一行を追い越すことに・・・。
KUT‐TUNの二人は、テレビのまんま。それ以上でもそれ以下でもなく、ただ、さすがアイドルという感じで、さわやかな笑顔を振りまいてました。

錦市場を抜けてから、歩き疲れたので河原町のスタバへ。と思ったら、やっぱり混んでます。

DSC_4810

そこで、となりの隣あたりだったかしら(?)、京都らしくない真っ赤なホリーズカフェにはいりました。こちらは、とても広くて、まだまだ入店可能でした。

ところで、私が錦市場でであったKUT‐TUNの二人よりかわいい子というのが・・・

DSC_4815

この子

DSC_4805

うつわや雑貨を扱っている「pulau deco」寺町店の店先にいました。

DSC_4817

なんかね~、まあるい小鳥とかひよこに弱いんです。

DSC_4822

ここは落ちちゃうかしら
安全なところに置かないとね~。

DSC_4821

そして、湯波吉で、ゆばのはしを購入しました。

やっぱり錦市場は楽しいところです



cool_mama at 21:58│Comments(0)TrackBack(0) おいしいもの | かわいいもの

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード