2015年05月06日

中之島公園バラ園(2015春)

今日でGWも終わりです。
今年はバラが咲き始めるのが早いので、中之島公園のバラ園へ行くことにしました。

DSC_3781

かなり咲いてます。そして、さすがGW、たくさんの人がいました。

DSC_3787

今日はパパと車で行ったのでちゅちゅたんも一緒です

DSC_3783

お天気もいいし、祝日なのでワンコたちも結構いました。いきなりヨーキーに囲まれて困るちゅちゅたん。なんせワンコが苦手ですから・・・。

DSC_3785

公園入口で迎えてくれる「ピエールドゥロンサール」は満開に近いです。大輪でやっぱりきれいです

DSC_3791

うちにもある「チャールストン」。黄色が強いクリーム色にふちがピンクだと思っていると、時間とともに全体が濃いピンクに変わるバラです。

DSC_3792

「ブライダルピンク」
この咲き掛けの、中が巻いてる感じが大好きです。

DSC_3801

「スイートドリーム」

DSC_3804

「ピース」

DSC_3805

「デンティベス」
好きなバラがいっぱいです。

DSC_3789

1か月前は散歩に出てもほとんど歩くことができなかったちゅちゅたんですが、先週の血液検査で腎臓もすっかりよくなってました。1か月半以上点滴に通った甲斐がありました。

DSC_3809

来年のバラも一緒に見に来ようね

中之島公園バラ園   地図



cool_mama at 20:45│Comments(2)TrackBack(0) お花大好き | おでかけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2015年05月06日 23:08
きれいね~(*^^*)うっとりするわ~
私も屋上で一人でうっとりしてました~
一日に何度も上がってしまうわ~(^_^;)
2. Posted by tyutyutan   2015年05月07日 09:20
goziちゃん
本当に花は幸せな気持ちにしてくれるよね。
何度も見に行く気持ちわかる~
日曜日はよろしくね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード