2015年04月23日

サンプル百貨店でハウスの三星食感シリーズ

サンプル百貨店は時々利用して超お安く購入しています。

今日届いたのは、ハウスのおかず調味料、三星食感シリーズの4種類。

DSC_3492

こんな大きな段ボール箱できました。

DSC_3493

ふわふわ豆腐ハンバーグ20袋、衣カリカリ揚げない唐揚げ20袋、衣サクサク揚げない鶏竜田10袋、皮目カリカリガーリックチキン10袋。計60袋。
お店でもできそうです

DSC_3494

普段から、揚げない唐揚げや鶏竜田は、お手軽なので、たまに利用しています
通常1袋150円くらいしてると思うんですが、今回のサンプル百貨店では、1袋なんと33円!
安い~!
でも、多すぎるでしょ~

いやいや、大丈夫
前回、今川焼き1袋10コ入りで10袋×6もみんなで分け分けしたんです。
トールペイント教室でみんなに聞いたらなんとかなります。てことで、今日来た生徒さんも安すぎでしょ!と喜んでくれました。


最近、アップしてなかったんですが、サンプル百貨店では、ドリンクもよく利用します。

DSC_2178

このアサヒのレモネード特濃は1本あたり39円でした。
レモンの皮もすりつぶしてるのでちょっと苦味があって癖があるのですが、私は大好き。
微炭酸なのですっきりしてます。
あまりに好きすぎて、48本がひとつの単位なのに、追加で買ってしまいました。

DSC_2166

そして、ペプシネックス。これは270mlと小さいサイズですが、72本が単位。
とにかく置場所に困るんですが、チビもこの手のものを買うのは大賛成してくれます。

ほとんど、二人で楽しく飲んでる状況です。

ほかにもあったんですが、写真を消去してしまったようで・・・
また、超お得品をみつけたら紹介します。


cool_mama at 19:52│Comments(0)TrackBack(0) おいしいもの 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード