2015年04月03日

どんぶり道場あべのキューズモール店

瀬戸山先生のトールペイントセミナーで天王寺へ。

今回もまた大物なのでなかなか大変です。
前回の作品は、額を仕上げればできあがります。乞うご期待!

では、本日のセミナーのあいまの昼食ですが、いつものようにフードコートへ。春休み中なので、結構こんでましたが、とてもタイミングよく席が空きました。

DSC_3293

さて、今日は何にしよう・・・て思ってたら、どんぶり道場でかつ丼とざるそばのセットが安い・・・となれば、やっぱりこれです。

DSC_3294

平日のオープンから15:00まで¥650です。

DSC_3295

かつ丼・・・久しぶり~!

DSC_3297

もっとペラペラかと思ってたので、それなりの厚みがあることにちょっと感心。

DSC_3296

ここのおそばの口当たりが好きです。この細さが好きなのかな~?

普通のかつ丼とざるそばを食べたのでおなかいっぱいになりました。でも、最近凝ってるひるぜんファーマーのソフトクリーム(プチ)¥150もいっちゃいましょ!

DSC_3299

別腹だもの~
大大大満足でした。


そうそう、goziちゃんにいただきました。

DSC_3301

奈良の別荘のおとなりにあるコンビニでみつけたんですって。
「奈良限定いちごきゃらめる」、かわいい~
これって、おみやげでしょ?!コンビニにおいてるのも、なんか変。

DSC_3302

商品名の通り「いちごきゃらめる」です。

でも、goziちゃんが、「奈良限定だけど、別のとこで作ってるみたいよ」て。 あ、確かに和歌山県の会社です。ま、おとなりどうしですから・・・

どうもありがとう


cool_mama at 21:21│Comments(4)TrackBack(0) 大阪市内で食事&カフェ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2015年04月03日 22:57
昨日と今日、お疲れ様でした~(*^^*)色々ありがとうね~ほんとに今回の作品も、いつまでかかるのやら~(^_^;)って思ってしまいます~キャラメル…パッケージの鹿は、しかまろ君っていうのね~(^.^)笑える~別荘なんて良いものではないけど、また来てね~
2. Posted by tyutyutan   2015年04月04日 09:33
goziちゃん
キャラメルありがとう
しかまろくんは奈良市のゆるキャラなのかしら。一応、名前がよく見えるように写真に撮ったんだけどね~。なんだかエミちゃんそっくり・・・なんて思ってしまったわw
3. Posted by さらパパ   2015年04月04日 09:57
こんにちわ。
安いですね(*^o^)/\(^-^*)
食後のデザート必要ですよね。
僕は、スガキヤという東海圏のソフトクリームが好きです。

良い一日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
4. Posted by tyutyutant   2015年04月04日 21:28
さらパパさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そう、食後のデザートは大切ですよね
スガキヤって麺類を出してるお店のイメージですが、ソフトクリームもあるんですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード