2015年01月26日

サンクゼールのイカスミ&トマト

この間、コストコで3本組みのサンクゼールのパスタソースを¥1580で買いました。
今日は、その時一緒に行ったメンバーもいるトールペイント教室なので、お昼に使ってみました。

DSC_1437

左上の3本組みの中から・・・

DSC_1620

イカスミ&トマト。
トマトソースならきのこを入れたり、ベーコン入れたりするけど・・・イカスミの場合って具材はイカ?特に入れなくてもいいかしら~?!

DSC_1623

てことで、リングイネ(平たいパスタ)を使ってパスタソースのみで和えてみました。

さすがサンクゼール、ちゃんとイカスミの味もしてるけど生臭くないし、トマトの酸味であっさりしておいしい~い
何人前と書いてなかったので、ちょっと心配だったんだけど、お休みさんが一人いたので、一ビン(確か370g前後だったと思うのだけど)を4人分でいけました。
和えた後、盛りつけるとソースが残って後のせしたので、麺少な目の5人分でも大丈夫だったと思います。

としちゃんは次回行ったときにあったら、絶対買う~!と言ってました。


cool_mama at 19:00│Comments(2)TrackBack(0) おいしいもの | コストコ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としちゃん   2015年01月26日 20:35
うん、うん。
次回あれば絶対に買いたいわ~❤
前回に買っておけばよかった💦
他の2瓶のお味もまた教えてねっ😍
2. Posted by tyutyutan   2015年01月26日 22:29
としちゃん
買っておいたらヘレンが来たときに出せたね~。
きっとトマトのクリームソースもおいしいと思うから楽しみ~!次回もあるといいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード