2014年11月11日

11月 コストコ尼崎へ!

今日は、みんなとコストコへ行きました。

ドライバーののぶちゃまが、夕方からお仕事の日なので、お昼は食べずにパパッとね。

それでは、冷凍品から・・・

P1120491

・KSパイナップルチャンクス 1.81kg ¥1048
 毎朝のスムージーに便利です。
・CPチキンナゲット 1kg ¥718→¥568(クーポンで¥150OFF)
 ちびが好きなのね~。

P1120492

・さくらたまご20個 ¥400
 高くなってる・・・12月に向けてあがるんでしょうね。
・酪農牛乳1L ×3 ¥508
・さくらどりむね肉 2.4kg ¥1238 シェア
 鶏ハム作ります。

P1120493

・キューピー焙煎胡麻ドレッシング 1L  ¥648
・オッタビオエキストラバージンオリーブオイル 1L×2 ¥1798
 いつもはカークランドのだけど、試食をしてくせがなかったし値段もあまり変わらなかったので、今回はこれをチョイス。
・オッタビオグレープシードオイル 920g×4 ¥2528
 炒めたり、てんぷらしたりするための油用に。本当は菜種油、グレープシードオイル、オリーブオイルの混合のをほしかったのに、品切れでした。
・ザクロ酢ミチョ 900ml ¥528
・ヤマサ昆布つゆ 1.8L ¥448
 今ではわが家の必需品
・スジャータ 50P×4 ¥588
 
DSC_5991

・メープルピーカンシュトルーデル 10個 ¥1099 シェア
 
P1120497

デニッシュ生地にメープル餡と表面にピーカンナッツ。今日はサクサクでした。明日も焼いたらきっとサクサクになるはず~。かなり甘いけど、結構好きです。

P1120507

・春雨スープ 30食 ¥1468→¥1168(クーポン使用)
 中華しょうゆ味⑤、とんこつ味⑤、シーフード味⑩、ピリ辛チゲ味⑤、お吸い物風⑤
 ねぇねがどんどこたべちゃうんだろうな~。
・つけやき(煎餅) 65枚 ¥980
 ちょっと味が濃いんだけど、ちびは大好き。

DSC_5993

・中村屋ビーフカリー(レトルト)10食入り ¥1368 シェア
 次回トールペイント教室のお昼に使う予定。

DSC_5989

・リコッタアップルケーキ ¥1498→¥1348(クーポン使用)
 試食してコストコのケーキなのにシンプルですっきり味だったのでみんなでシェア。詳しくは改めて。

・寿司ファミリー盛48貫¥2480から少しシェアしてもらって、いつものバラエティ寿司ロール3本入り¥998を買ったのに、写真忘れました

今日はとにかく重いもの中心のお買い物。
代替品もあったけど、とりあえずほしいものをみんな買えたから、めでたしめでたし。

のぶちゃま、いつも車を出してくれてどうもありがとう
やっぱりコストコ楽しい~!


コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00
 

そうそう、お昼を食べずに帰るので飲み物だけでもと、新発売とうわさのハニーレモンスムージーを楽しみにしていたのに、尼崎はまだ、パインスムージーのままでした

DSC_5998

仕方がないので、カフェモカでがまん・・・・て、たっぷり入ってるこのカフェモカ、結構好きなんですけどね



cool_mama at 22:26│Comments(0)TrackBack(0) コストコ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード