2014年11月09日

one drip 小野原焙煎所

ねぇねが「one drip 小野原焙煎所」で勉強してくるとでかけました。
お店にとっては迷惑な話ですけど、まぁ、すいてたらしいので良いとしましょう。

しばら~くしてから「ママも来ない~!?」てメールがきました。
いつもはおかあさんというのに甘えるときだけ、ママになるんですね~。

なんで来てほしいんだか・・・不明だけど・・・。

DSC_5901

パンケーキがおいしいお店だからいっか~!と思い、行ってきました。

DSC_5899

いろんなパンケーキがあります。
(以前食べたパンケーキ~1回目2回目

DSC_5902

お店に入ったら、カウンターで注文します。

DSC_5903

あら・・・4時頃だったんですが・・・ほんと、すいてます。
お客さんは1組帰られて、もう1組いただけでした。

さて、パンケーキですが、こんな時間からボリュームのあるものはちょっとやめときましょ。
それに、ここの分厚いふわもちパンケーキ(←とても人気があります)より、私は普通のパンケーキの方が好みです。
というわけで、シンプルに卵とバターのクラッシックパンケーキのセット¥950。

DSC_5904

あ・・・思いっきり写真撮るの忘れてメープルシロップかけてしまいました。

DSC_5906

はい、アップの写真をどうぞ!

DSC_5908

バターもちょっとのせてメープルシロップをかけま~す。
う~ん、ちょっと焼き色はきれいなきつね色ではないんですが・・・

DSC_5911

でも、お味と食感は大丈夫!
もちっとして、メープルシロップはたっぷりで、おいしい~
やっぱり来てよかった~

one drip 小野原焙煎所
箕面市小野原西5-11-38     
地図
072-734-7068
8:00~19:00
パンケーキ11:00~19:00



cool_mama at 20:33│Comments(0)TrackBack(0) 北摂で食事&お茶 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード