2014年10月12日

体育祭無事終了

この一週間、どうなるのかどうなるのか・・・と、心配していた自治会の体育祭が無事終わりました。

DSC_5804

大型台風が近づいてるため、雨が降らなければいいのだけど・・・て、思っていたのに、雨どころか晴れ渡り、当日の係りでほとんどトラック内にいた私は日焼けしてしまいました

そうそう、今年も当日係り枠のお買い物競争の権利をじゃんけんで勝ってゲット!

DSC_5813

トイレットペーパーをいただきました。
ねらい目はフルーツだったんですけどね~

cool_mama at 22:09│Comments(4)TrackBack(0) なにげない日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2014年10月12日 22:31
お天気心配してたもんね~(*^^*)無事に済んで良かった良かった♪お疲れ様でした~
2. Posted by tyutyutan   2014年10月13日 00:27
goziちゃん
ほんとにね、無事終わってほっとしたんだけど・・・。
かなり日焼けしました
半年ぶりに例のパックしました
3. Posted by さゆぴょんママ   2014年10月13日 19:36
体育祭、お疲れさま〜っ💕
台風前だし、こんな日差しになるなんて思わないよね😉
すっぴん美人だから、すぐに元に戻りそう❤️
パック、がんばって✌️
4. Posted by tyutyutan   2014年10月13日 20:33
さゆぴょんママさん
だってね、朝出るときは曇ってたから、今日はずっとこんな感じかな、雨降らなければいいな・・・。と、帽子もかぶらず、朝忙しかったのでお化粧もせず、行っちゃったのよね~。
美人じゃないけど、ほんとにすっぴんで~。
もう、真っ黒です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード