2014年07月26日

iPhoneケースをコラージュ

iPhoneケース探してる・・・ていう話を聞いて、ちょっと作ってみることにしました。

先日goziちゃんがABCクラフトのスマホアレンジコンテストで優秀賞を取った作品を参考にさせていただきました。goziちゃんはちゃんとバラも描いてたけど、私は手抜きで全部ペーパーナプキン。

DSC_5316

でも、ほら~、すっごくかわいくできました
aha、いつもの自画自賛です

DSC_5319

ネイル用の蝶々とラインストーンをあしらってホロ入りラメでキラキラっとさせました
UVジェルでコーティングしています



このiPhoneケース、プレゼントしたらとっても喜んでくれて、以前プレゼントしたミラーと一緒に写真を撮って送ってくれました。

1406501452185

あれ、もしかしたらビーズとパールで作った指輪も一緒に並べてくれてるのかしら~?何年前に作ったものか・・・?忘れてしまったくらい昔です。大切にしてくれてどうもありがとう

cool_mama at 20:51│Comments(4)TrackBack(0) 手作り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さゆぴょんママ   2014年07月28日 07:30
5 ケースをはめたらほんとに可愛いの〜
素敵なのいただいてばかりで、いつもありがとう(^-^)
ちゃちゃっと出来ちゃうとこが、またすごい‼︎
今朝やっと写真撮れたんだけど、ブログに写真載せる方法がわからなかったの…残念
退職後は習いに行くので、ぜひぜひ先生になってね(*^_^*)
2. Posted by tyutyutan   2014年07月28日 18:07
さゆぴょんママさん
送ってもらった写真もアップしました。
喜んでもらえて本当によかった~
定年までお仕事したらあとどのくらい先になるかしら?しっかりお仕事してくださいね。その後に待っていますから( *´艸`)
3. Posted by さゆぴょんママ   2014年07月28日 20:43
きゃぁ、写真upしてもらうのなんて初めてだから、恥ずかしいっ〜
ちなみに、一番のお気に入りは、初めていただいたハロウィンのウェルカムボードなの(*^_^*)
腕を上げ幅も広げて、ほんと素敵ね!

4. Posted by tyutyutan   2014年07月28日 21:44
さゆぴょんママさん
あらん!2枚目よ~
このあいだカカオサンパカにリピして食べたっていうキャラメルチョコケーキの写真もアップしたも~ん

あ、ハロウィンのはプレゼントじゃなくて販売だったけどね~。気にいってもらえててうれしい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード