2014年06月24日

GNOCCHI(ニョッキ)梅田店

今日はトール会のランチでした。

私が出席するのは久しぶりなので中にはとってもお久しぶりなお方も・・・。
大人になってからこんな風にお付き合いが広がるって素敵です。

さて、本日行ったのは移転してから初めて訪れる「GNOCCHI(ニョッキ)」です。

P1090984

イーマの6階に入りました。阪神百貨店と新阪急ビルが建て替えになるのに伴っての移転です。

P1100008

入口から続く薄暗い通路は以前のお店の外からの階段の雰囲気みたい~。

P1090985

ピンボケですが・・・なんだか見覚えのある照明!
やっぱりこの丸い照明は以前のお店の外にあったものですって。
店内は結構広いです。

入口でランチセットかビュッフェランチかで席がかわってきます。

P1090989

私たちはもちろんビュッフェランチです
好きなパスタを選んで、前菜ビュッフェとフリードリンク、ピザ2種食べ放題、デザート盛り合わせで¥1680~。

P1090991

魚介を中心にイタリア~ンな前菜が並んでいます。

P1090996

6人のグループだったのでピザは人数分お皿に置いてくれました。

P1090997

でも、一人チーズがダメなので次は5枚で・・・とお願いしました。

P1090999

私はからすみを添えたペペロンチーノスパゲッティ。前もこれ頼んでからすみがわからない・・・て思ったような・・・。でも、ピリッと好きな味、好きな細さです。

P1100001

ウニの濃厚トマトクリームスパゲッティ
これがお勧めって言ってました。

P1100002

本日のオイルベース、シラスとオクラのスパゲッティ

パスタの量は少ないけど、前菜をパスタの後まで楽しんじゃうのでちょうどいい量です。

P1100004

サラダにドレッシングをかけてくるの忘れた・・・けど、きのこやハムと一緒に食べたらなかなかいけます

P1100005

uhu、もう1回。トマトとハムとサーモンおいしい~。

P1100006

本当は自分で取りに行くのにスタッフのお兄さんがデザートの時「コーヒーかなにかお持ちしましょうか」て、持って来てくれました。

P1100007

デザートはパンナコッタ、アイスクリーム、ティラミス。
かなりおなかいっぱいになりました。

移転してもやっぱり好きなお店です

GNOCCHI(ニョッキ)梅田店
大阪市北区梅田1-12-6 E-maビル6F   地図
06-6343-0707
Lunch  11:00~15:00
Dinner  17:00~23:00


cool_mama at 22:10│Comments(0)TrackBack(0) 梅田で食事&お茶 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード