2014年05月16日

ダイナミックキッチン&バー燦

今日は季節のお仕事仲間とランチに行きました。

P1090339

ヒルトンプラザウエストにある「ダイナミックキッチン&バー燦」へ。
ここは以前同じメンバーで行って満席のため入れなかったお店です。

P1090342

今日はばっちり予約もしておきました。
吹き抜けの解放感ある店内です。
上にある個室を取ってくれてましたが、料理に近い下の席とどちらがいいか聞いてくれました。う~ん、やっぱりゆったりゆっくりできる個室をチョイス!

P1090344

さぁ、メインを決めておばんざいとドリンクのバイキングへ。

P1090345

野菜が中心のおばんざい。

P1090347

デザートはちょっと今一つかも

P1090350

私のメインはメニューの写真とちょっと違うけど・・・「天然真鯛の太白とろろ吟醸蒸し~きざみしば漬けソース」¥1650
鯛で野菜を巻いてあるのだけど、薄いお魚の切り身でこんなにもしっかり野菜を巻くことができるんだとちょっとびっくり!

P1090357

yokoちゃんたちは「鶏の梅紫蘇巻き炙り~鬼おろしダレ」¥1600

P1090359

みぇちゃんの豚テキとフォアグラのステーキ ¥1750

P1090351

1回目のおばんざい。
これでもかってほどスナップエンドウが使われてました。
私は嫌いじゃないからいいですけどね。

P1090353

お豆腐と中華スープ。
スープ類は3種類ありました。

P1090360

穴子の炊き込みご飯

P1090361

2回目のおばんざい!
ヘルシーなお惣菜が多いけど、洋食系もありました。私がとっていないだけです。

P1090362

さぁ、デザートへ。やっぱりちょっと残念な感じです。
これは一人分ではありませんよ。
抹茶の白玉ぜんざいはおいしかったけど・・・ケーキ(蒸しパン含む)はぱさぱさでした

P1090366

桃のジェラード
一口もらったけど桃はわからず、牛乳を凍らせた感じ。

P1090373

あとからプリンが出てきました。これは好きなタイプのしっかりプリン。

帰るときにはワッフルがおいてあったので、違う種類のデザートが追加されたりもするようです。

平日は時間制限がないので、お料理にこだわらないならまわりを気にせず時間を気にせず集まりたい時に、ここの個室は良いと思います

ダイナミックキッチン&バー燦(さん)
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト6F 地図
06-6345-8163
Lunch 11:00~15:00(L.O14:00)
Dinner 17:00~23:00(L.O22:00)


cool_mama at 22:21│Comments(0)TrackBack(0) 梅田で食事&お茶 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード