2014年04月05日

ホテル阪急インターナショナル「ナイト&デイ」

先日の梅田でのランチはホテル阪急インターナショナル「ナイト&デイ」のビュッフェランチ。

P1080584

去年の日経何でもランキングのホテルバイキング関西地区で1位だったところです。その頃行ったときは予約が取りにくかったけど、今は全く問題なし!予約は11時か13時半のどちらかなので11時に予約していったのだけど、満席にはなってなかったから予約なしでも入れそうでした。
ランチは¥2570のところ今回ペルソナカードのクーポン利用で2割引きでした。

P1080586

さぁ、久しぶりのお友達とおしゃべりしながらいっぱいたべちゃお~!

P1080593

サラダ~!

P1080588

前菜~!

P1080589

魚やお肉~!

P1080591

和食~!

P1080590

蒸気があがる蒸し物~!

ほかにもまだまだあります。

11時の開始時間とともに入ってるのでどこのお料理も盛られたばかりできれいです。なんだか気持ちいいですね~

P1080596

デザートコーナーの写真もきれいなうちに・・・。

P1080598

この写真の左側にあるプリン。いくつもあったので、まだ食べないうちから持って行くのははしたない!なんて遠慮してたら・・・追加が出なくなりました。

P1080595

では、サラダとパスタ。蟹トマトクリームソースのリングイネがおいしかった。

P1080594

シャリアピンステーキのガーリックライス添え
その場で焼いてくれます。

P1080602

海鮮ちらしはマグロやサーモンが小さい真四角◇でかわいい!貝殻に入ったシーフードドリアもおいしかった。時々出てくる焼きガニも忘れないように・・・。

P1080605

お豆腐好き!

P1080599

このビーフシチューはお肉がやわらかくて絶対はずせない!

P1080608

アクアパッツアのたこがやわらかい~!

P1080610

さゆぴょんママさんがカレーもおいしかったよっていうんだもの。ちょっとだけ

P1080606

実演であまおうのロールケーキ。

P1080611

ふわふわでGood!

P1080614

クレープシュゼット これも実演。アイスクリームとフルーツは自分で。上の方に映ってるイチゴのスープ(イチゴジュース)が思った以上においしかった

P1080618

コーヒーと紅茶はビュッフェに含まれてました。
(危うくソフトドリンクバー¥300を付けてしまうところでした)

P1080619

デザートコーナーからピックアップしたデザート。
プリンが食べれなかったことだけが心残りだったけど・・・。
また食べ過ぎってねぇねに叱られそう


バイキングレストラン「ナイト&デイ」
 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
        ホテル阪急インターナショナル1F
  地図
06-6377-2100
月~金
ディナー 17:30~21:30
(L.O.21:00)
土・日・祝
ディナー 17:00~21:30
(L.O.21:00)
月~日
10:00~22:00
ランチ 11:00~12:30
(一部)
ランチ 13:15~14:45
(二部)



cool_mama at 20:20│Comments(6)TrackBack(0) 梅田で食事&お茶 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さゆぴょんママ   2014年04月05日 21:11
ひゃあ~こんなに食べたのかしら(;O;)
写真見てびっくり!!
昔っからここのバイキングのビーフシチューはおいしかったのを思い出して、2回もおかわりしちゃったわ(^_^;)
子供達が小さい頃にもあった入口の木馬も、健在でした(#^_^#)
ちゃちゃっと予約してくれて、いつもありがとう☆彡早いランチだったので、お花見も出来て、ラッキーな一日だったね(^-^*)
実は、18時から会社の歓迎会もあったので、食べてばかりの休日だったの~(^_^)ゞ
2. Posted by tyutyutan   2014年04月06日 09:10
さゆぴょんママさん
そうそう、3人とも同じくらい食べたよ~!
ついつい食べ過ぎちゃうね
でも、あのあと歓迎会だったなら疲れたでしょ!?
あんなに歩き回って足が棒になってたのものね、お疲れ様~
それにちゅちゅたんの病院で中途半端な時間で解散になっちゃってごめんね。
私は帰ってすぐに連れて行ったのだけど、混んでて家に帰ってきたのは8時前でした。ほんと手のかかる子です
3. Posted by としちゃん   2014年04月06日 11:53
はい!食べ過ぎですよ(笑)
ねえねでなくとも、突っ込みをいれたくなりますよ
いいなぁ、いいなぁ、みんな美味しそうですよね。
私が行っても、突っ込まれるくらい食べたいと思うよ
なんか充分に元がとれてそう(きゃお下品でごめんなさい
4. Posted by tyutyutan   2014年04月06日 15:11
としちゃん
いや~ん、食べ過ぎ~?
でもね、サーモンのクロワッサンや、実演のフランベのハンバーグもおいしそうだったたけどパスしたのよ~!
今度、一緒に行こうね
5. Posted by さゆぴょんママ   2014年04月06日 19:01
としちゃんさんの言うとおり!!
ほんと食べ過ぎぃ~(^-^*)
食べてるときは気づかなかったのが、恐ろしや(*_*;
でもあのハンバーグ食べなかったの、やっぱり後悔しちゃいます…元は充分とれました(^_^)ゞ
ちゅちゅたんの病状はいつも気になるので…見守っていくね~
またランチ一緒させて下さい☆彡
6. Posted by tyutyutan   2014年04月06日 21:22
さゆぴょんママさん
それでもやっぱりハンバーグはちょっと後悔?
一つを3人で分けわけすればよかったね
また、おいしいもの食べに行こうね~♪
ちゅちゅたんはだいぶ元気になってるから、次に検査するときは大丈夫じゃないかなって思ってますありがと!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード