2014年03月26日

パリジェンヌ FRESH BAKERY

今日は朝から順番にあちらこちらへ飛び回りました。

そのひとつ、ちびのスーツができてるので取りに行ったんだけど、そのついでにちょうどその近くに住んでるお友達二人に頼まれものを持って行ったら・・・。
「お昼に食べて」て、おいしいパンをいただいてしまいました。

吹田市にある「パリジェンヌ」てパン屋さん。元、金の麦というパン屋さんのあとにできたお店です。カレーパンが人気で、テレビにも取り上げられたんですって~。やった~

P1080534

こんなにいっぱい
車の中はおいしそうなパンのにおいが充満して早く帰りたかった~

カレーパンはカリッとオーブントースターで焼いてぇ・・・・あれ?おいしそうなラグビーボール型のカレーパン、写真を撮ったはずなのにない!変!どこいっちゃったのかしら~、残念!

P1080542

でも、中身の写真はあります。お肉がごろごろ入っててボリュームのあるカレーパンです。人気があるのがわかります
ちびにぃにも「これ、お肉が大きくておいしい~!」て。

P1080536

これはなが~いウインナーのパン。ハード系パンです。

P1080537

この抹茶がうずうずしてる食パンがまたおいしい!
小豆がとっても大きくてたくさん入ってます。そしてこんな厚切りは初めてです。確かにこの厚さがうまし

ごちそうさまでした


cool_mama at 20:12│Comments(4)TrackBack(0) おいしいパン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さら   2014年03月27日 12:07
5 またまた、コメントさせていただきます。
ごめんなさい。ニックネーム以前何にしたか、忘れてしまいました😢
実は日曜日、ちゅちゅたんさんの住んでる場所の大阪に行きます。
私は愛知在住です。
ブログと関係ないコメントでごめんなさい。今回はユニバーサルの予定ですが、従姉妹が茨木に住んで居ます。いつもチュチュたんさんのブログに書いてあるお店に従姉妹に連れて行ってもらおうと思ってます。
行きたいお店がいっぱいです💗
2. Posted by tyutyutan   2014年03月27日 15:53
さらさん
たぶん、カタカナのサラさんですね

USJにくるんですね。いいなぁ!私はずっと大阪にいるのにまだ3回しか行ったことがないんです。楽しんできてください

茨木にお住まいなら、私が行くお店も近いところがたくさん。こどもたちは茨木市駅近くの高校へ通ってたので行事でよく茨木にも行きました。従姉妹さんに私が知らないお店に連れてってもらったら教えてくださいね
3. Posted by サラ   2014年03月27日 21:18
5 そうでした💧サラでした😁
私の旧姓から取りました。結婚前までは名古屋で産まれ育ちました。
茨木の従姉妹の家には子どものころから頻繁に遊びにいってました。
チュチュたんさんのブログから、ソックは名前が変わったんだなぁって、感じてました。
従姉妹はいつもお土産にプチフランスの焼き菓子を持って来てくれます。
チュチュたんさんの、ブログにもプチフランスありましたよね?確か…
一気に読んだので記憶は怪しいですが😁
これからも楽しみに読ませていただきます。
4. Posted by tyutyutan   2014年03月27日 23:23
サラさん
まぁ、ソック(ジェット)をご存じだなんて北摂になかなか詳しいですね。
はい、茨木のケーキ屋さんプチプランスも登場しました。お友達に連れてってもらったんです。
おいしいケーキ屋さんですよね。

サラさんて、旧姓からだったんですね。考えてみました。
更科さん、笠原さん、笹原さん・・・もう浮かびません~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード