2014年02月28日

ICHIRIN CAFE ONOHARA

このあいだコストコへ行く前に寄ったランチです。

P1080317

11時半に予約して「ICHIRIN CAFE ONOHARA」へ行きました。

P1080319

以前のランチはサラダ、スープ付きのセットだったんだけど変わりました。ランチセットは前菜ビュッフェとスープバー+黒板メニュー(パスタやピザなど)+ドリンクで¥1350。以前より少し安くなったかしら?

P1080321

予約は11時か11時半のみ。
11時半に行ったときにはかなりお客さんが入ってました。

P1080322

生野菜のほか、きのこの和え物や切干大根、ひじきなどのお惣菜もありました。

P1080323

ドレッシングは3種類、トッピングも3種類。

P1080324

野菜のスープ

P1080325

焼き立てプチパンで~す!て、ちょうど出てきました。

P1080327

洋風肉じゃがと、トマト、きのこの和え物がおいしかったな

P1080328

結構具だくさんです。

P1080331

ydさんのきのこのクリームソース

P1080330

私のあさりと菜の花のぺペロンチーノ

P1080332

菜の花好き~
久しぶりにあさりの入ったパスタを食べました。
ピリッとしておいしかったです。

P1080335

プラス¥300でランチデザート(以前は¥250でしたね)
チーズケーキとアイスクリームとフルーツの盛り合わせ
ケーキは小さいけど、盛り合わせだから満足満足

P1080334

ここのコーヒーはカップが大きくてたっぷりだからうれしい~

ICHIRIN CAFE ONOHARA
箕面市小野原西5-3-5     
地図
072-737-4878
11:00~22:30(L.O21:30)


cool_mama at 21:12│Comments(2)TrackBack(0) 北摂で食事&お茶 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こうじ   2014年02月28日 21:36
愛犬さんの容態は大丈夫でしょうか?
ランチ場所、北千住だとよく見たら北千里(笑)ビックリしました。
東京では俺のシリーズ流行ってます、ご存知ですか?
流行り始めに俺の和食誘われていきましたよ~パフォーマンスがスゴイお店でした、味も値段も!
2. Posted by tyutyutan   2014年03月01日 09:21
こうじさん
そうそう地名がよく似てるんです。昔は日比谷線の北千住行きによく乗ったけど、今は阪急の北千里行きだぁ!て時々思います。

俺のフレンチとかイタリアンとか時々テレビで見ます。いい食材の本格料理がお安く食べれるとか・・・本当なんですね。

ちゅちゅたん(わんこ)は最悪です。毎日点滴です

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード