2014年02月08日

PARTAGE(パタジェ)

今日は午前中の自治会のミーティングのあと梅田へ。goziちゃんと待ち合わせです。そしてまずは腹ごしらえ

茶屋町にある「PARTAGE(パタジェ)」へいきました。
実はここはお友達のお子ちゃまがバイトをしてるんです。

DSC_3771

なかなかおしゃれなお店です

DSC_3775

12時ころに入って3分の1くらいのいりでした。女の人ばかり~

DSC_3776

生パスタが売りのお店のようだけど、パンが食べ放題なのでメインランチ¥1300にドリンク¥200をつけました。

DSC_3777

まずはサラダと1回目のパン。
何種類かのおまめといろんな野菜のサラダでした。

DSC_3779

メイン登場。アンガス牛のステーキ

DSC_3780

お肉は分厚いかたまりがいくつか・・・。

DSC_3784

ちょうどいい焼き加減なんだけど、いかんせん固かった!
この半分の量でいいのでやわらかいお肉がよかったな・・・またはもっと丁寧に筋切りをしてあったらよかったのかしら?
若い男の子ならいいかもしれないね!て、goziちゃんも言ってました。

DSC_3781

焼いた玉ねぎはおいしかったです。

DSC_3787

パンはとても小さくて二口サイズ。全部の種類を食べられたけど、これも冷たくて・・・残念。

DSC_3788

コーヒーはカップが大きくてたっぷり!
あわあわのコーヒーだけど、苦すぎずわたし好みの味でした。

梅田の土日ランチは平日より2割がた高くなるところが多く、このお店も平日と土日は値段が違います。今度来ることがあったらパスタを試してみましょ。


PARTAGE(パタジェ)
大阪市北区茶屋町5-7 1F
06-6372-1219
Lunch 11:30~14:30
Cafe  14:30~
Dinner 17:30~


cool_mama at 22:27│Comments(2)TrackBack(0) 梅田で食事&お茶 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2014年02月08日 22:42
きゃー(^_^;)コーヒーのお金を払うの忘れてたよ~ごめんね~次回、忘れないようにしますm(__)m 今日はありがとうね~(^-^)
2. Posted by tyutyutan   2014年02月09日 00:20
goziちゃん
あらん、私も忘れてましたいつでもいいですよ~。

こちらこそ今日は誘ってくれてどうもありがとうやっぱり雑貨は見るだけでも楽しい~。また遊んでね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード