2014年01月11日

salon de thé JOURMER

今日はねぇねがうちにいたので二人でお茶をしに行きました。

P1070808

「salon de thé JOURMER(サロン・ド・テ・ジュールメル)」へ。

P1070809

ねぇねはお初の訪問です。

P1070810

相変わらずゆったりした空間です。

P1070811

どのケーキにしようかな~

P1030435

今日はこのソファに座りました。座り心地満点
お子ちゃまは入れない大人のカフェですからね。

P1070812

私はクレープ、アイスクリームつき。¥700

P1070817

その時によって中味が違いますね。今回は一番下がプレーンなスポンジでフルーツはバナナとイチゴでした。

P1070813

ねぇねはタルト、アイスクリームと生クリームつき。¥700

P1070818

一番下がのタルトでその上はりんごとフィリングの層になってます。そしてシナモンがふられてました。

P1070815

ピーチと悩んだのだけど、やっぱりアールグレイ¥750。ポットサービスで2杯分あります。

P1070814

クリームミルクティ ¥750
ロイヤルミルクティに生クリームが浮かんでます。ねぇえがとってもおいしいって~

以前は飲み物とケーキで¥100OFFだったんだけど、今日は二人で¥2800だったような??ねぇねがごちそうしてくれたのでちゃんと聞いてなかったんですけどね・・・。
ごちそうさまでした~

今日は3時頃に行ったのだけど、帰る頃には満席になってました。ここももうみんなの知られるところになってしまいました

salon de thé JOURMER(サロン・ド・テ・ジュールメル)
箕面市小野原西5-6-31   地図
072-735-7036
11:30~19:30(L.O18:30)
休日  水曜、第3木曜



cool_mama at 21:57│Comments(0)TrackBack(0) 北摂で食事&お茶 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード