2013年12月14日

ミルフィーユオゥションでお得な焼き菓子

明日、ちびにぃにの合唱の演奏会があります。
そのため本当は今日から徳島へ行く予定だったのをパパだけでいってもらい、私はあさってから。これって日数が減ってラッキーというのか、交通費が2重にかかりアンラッキーというのか・・・。

今回の演奏会はちびにぃに達が企画してるので演奏会全体を動画で撮ってほしいと前々から頼まれてました。しかたないな・・・。

そうそう、演奏会へ行くと差し入れの受付があります。今年はちびにぃにも中心メンバーだから差し入れをしよう!とミルフィーユオゥションへ行ってかわいい天使の羽のパイ詰め合わせを買ってきました。

DSC_3326

そうしたら、ショーケースの上にクリスマスバッグなるものを発見。

P1070445

お徳用とも福袋とも書いてないけど・・・パパっと計算して¥1700相当が¥1050です。
聞いてみたらちょっと賞味期限が短いものがあるのでと言ってたけど、ビスケットが短くて1月4日。でも、充分でしょう。

P1070448

クリームサンドラング(苺)×10
ミルキーフィナンシェ×2
せんりマドレーヌ×2
フィナンシェとマドレーヌは1月23日です。

P1070460

一番たくさん入ってるクリームサンドラングの苺。

P1070462

ラングドシャーだからサックサク~。サクサク過ぎて切ったら割れてしまいました。とっても軽くてほんのり苺味。

こんなお値段で買えるならもう一袋買うべきだったかも・・・。

ミルフィーユオゥション
箕面市小野原西5-1-18   地図
072-727-0808
9:30~20:00
(cafe L.O19:00)


cool_mama at 22:13│Comments(0)TrackBack(0) おいしいスイーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード