2013年12月01日

セブンイレブンのとろっと玉子のオムライスドリア

12月はいつもは季節のお仕事の月です。でも、いまだに徳島へ行ってるので今回もできないと思っていたんだけど、人手不足のようでできるときだけでいいと言っていただいたので本当に少しだけお仕事することになりました。

そして、今日が初日。3日くらいまではひまなので、ほとんどが研修で終わりました。

それで本日のお昼です。

P1070066

セブンイレブンのとろっと玉子のオムライスドリア ¥398

P1070069

表示通り500wの電子レンジで3分30秒あたためたらグツグツなってあっつあつ~!

P1070072

手前側にとろとろ玉子・・・でも、あんなにぐつぐつしたのになんで固まらないのかちょっと不思議なんですけど!?
向こう側がホワイトソースで真ん中が普通のオムライスにデミグラスソースがかかってます。というわけで、ネーミング通りのとろっと玉子のオムライスドリアでした。

でも、これだけでは足りないのでデザート!

P1070073

不二家のレアチーズタルト 

P1070075

タルト部分もレアチーズも白くて冬らしい感じです。
お味は普通でした。



P1070076

普段スイスでお仕事してて、冬の間は帰国して私たちの職場に来ている子にいただきました。
いつもはコストコでおなじみのチョコレートだけど、本場スイスからのおみやげリンツのリンドールです。
どうもありがとう

さぁ、どれだけ戦力になれるかわからないけど、がんばろ

cool_mama at 22:31│Comments(1)TrackBack(0) スーパー&コンビニスイーツ・ランチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by tyutyutan   2013年12月08日 00:37
あまちゃん
コメントありがとうございます

え~、そんなことってあるんですか?知らなかったです。そして違いはわからなかったです。
まぁ、大雑把な私ですから~
でも、そんなうわさを知っていたら一粒もらって帰り、次回買った時並べて食べ比べてみたのに・・・。
また、いろいろ教えてください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード