2013年11月25日

お久しぶりのマクドナルド

いつもなら昨日で9日間の徳島でのお勤めを終え、大阪に帰ってるはずなのに・・・明日義母を病院へ連れて行かなければいけないので居残りです。

でも、私や義姉がいない月曜から金曜の昼と夜の45分づつ来てもらってるヘルパーさんに、この月火の二日間は必要ありませんなんて言うのは申し訳ないのでいつも通りに来ていただきました。

その間私はお買い物とランチといっても一人でお昼を食べに行けれるとこってこのへんないわ~と思っていたらマクドナルドがありました。
モスもミスドも、もちろんおしゃれなカフェもないけどマクドナルドだけはあるって・・・マクドナルドえらい

image

結構広い店内です。
チキンフィレオが新しくなったんだって・・・て言っても、マクドナルドへ来るのが何年ぶり?て感じなので私には古いも新しいもないんだけど

image

期間限定のチキンフィレオセットお試し価格の¥500

image

チキンフィレオ

image

ボリューム満点!

image

チキンとレタスにオーロラソース

image

本当に衣がサクサクカリカリのチキンです。
チキンが大きいので食べ応えあり~!

image

その上コーヒーも・・・

image

ポテトも大きい・・・
おなかいっぱい~、でも、私にはマクドナルドへ来たらぜひ食べたいと思っていたものがあったんでした。

image

ジャ~ン それはアフォガード¥280

image

思った以上にソフトクリームがたっぷり~

image

このあたたかいエスプレッソかけて~

image

ちょっとソフトクリームが溶けかけたところをいただきます。
あらら、ちょっとかけすぎ?・・・ビジュアル的に今一つになってしまいました。
でも、ただのソフトクリームよりおいしく食べれる~。

パイアラモードも気になってたんだけど、チョコレートとイチゴ味の両方ともマックのアップルパイを使ってるらしいので、やめました

それにしてもおなかいっぱいになりすぎです~!

cool_mama at 20:43│Comments(0)TrackBack(0) 食事とお茶 | 徳島日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード