2013年11月24日

いくつになっても誕生日は誕生日!

明日は義母のお誕生日です。
私がこのあいだの土曜日に徳島へ来てからというもの、新聞で日にちを確認しては・・・
「11月は私の誕生日の月じゃあ」
「あと〇日じゃあ!」
「ちっともうれしいことない!」
「また一つ年をとるぅ」
「いくつになるんだったんかいな」
「80?」
「81?」
「72?」等々
1日に3~8回くらい・・・。
なんだかんだいってもやっぱり自分の誕生日って特別なんですね~。

今日の昼間ならパパがいるので3人でお祝いしました。

P1060906

イルローザのケーキです。ホールのケーキはもうこれ一つでした。3時になったらまた入るって言ってたけど、3時に食べたいので・・・。これが残っててよかった~
ろうそくは何本にしましょう?って聞かれたけど、81本てわけにはいかないものね。別売りの数字にしました。

義母はすっごく喜んでくれました
ケーキを前にした写真をお義姉さんに送ったら「なんてうれしそうなんでしょう」て返事が来たんだけど・・・。
パパが4時過ぎに帰ってしばらくしたら・・・新聞で日にちを確認して「明日は私の誕生日じゃあ」て・・・何度も。
ケーキを食べてお祝いしたことなんてすっかり忘却のかなたでしたww

プレゼントは前からほしがっていたソファなので届くのはちょっと先。
だから実感わかないのかな

cool_mama at 19:38│Comments(2)TrackBack(0) おいしいスイーツ | 徳島日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くーちゃん   2013年11月24日 23:43
お義母様、お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いくつになっても特別な日ですよね、
お誕生日って。
フルーツが乗っていて可愛いケーキ。
2. Posted by tyutyutan   2013年11月25日 09:01
くーちゃん
ありがとうございます
今朝も快調に「今日は私の誕生日。もう嫌じゃぁ!」て、新聞の日付を確認しつつ何度も言ってます
「そうですね。おめでとう」て今日は何回でもいいますよ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード