2013年11月23日

コラージュBoxをまたまた作りました!

今回、徳島にはコラージュBoxのふたを作るための材料を持ってきました。

前回作ったBoxがなかなかかわいくできた(いつものように自画自賛)ので、今回はプレゼント用に作りました。

まずはコストコで買った紫にラメのゴージャスなリボンを使ったBox。
ワイヤー入りなのでリボンをふっくらさせたり波打たせたりすることができます。

P1060886

このあいだ使ったのと同じBoxだけど、徳島へ来てからダイソーで購入しました。側面にスタンプを押した方が可愛いんだけど、スタンプは持ってきてないので買った状態のまんま。

P1060890

真ん中の絵の周りをホロ入りラメのマニキュアで額縁状に仕上げました。これが思った以上に効果的!

P1060893

もうひとつは前回のと似た感じに仕上げました。

このふたはだいたい31cm×21cmの大きさです。

P1060900

今年に入って3.15kgになった(以前は3.85kg)ちゅちゅたんと同じくらいの大きさです。

そしてこの二つより小さい紙製Box(自分用)もコラージュしました。

P1060903

これね、ベースのバラの色合いも女の子もすっごく気に入ってます

P1060902

ベースはダイソーのペーパーナプキンです
女の子は以前goziちゃんにコピーしてもらったコラージュペーパー。フラットクラブにあるかしらと探してみたんだけどみつけられなかったので今度goziちゃんに聞いてみましょ

P1060904

ふたつの大きさはこのくらいの違い。

切ったり貼ったりするだけなので細切れ時間でも作れます

cool_mama at 21:16│Comments(0)TrackBack(0) 手作り 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード