2013年11月18日

アンティークのとろなまドーナツ

あれ~~、徳島のNHK請求先の口座変更を失念してました。
パパは細かい手続き等しませんから私がいろんな名義変更から口座変更してたんですが・・・NHKは1年に1回の引き落としの上、私が見ていた口座からの引き落としではなかったので盲点でした。
で~、引き落としできなかったからと請求書がきてしまいました。
いやん

とり急ぎ、電話で名義変更をして口座変更のはがきを出し、ポストの隣にあるローソンで受信料を支払いました。そして、ついでにおやつを買って帰りました。
気持ち的にはおやつがメイン

あら、ちょっと見覚えがあるマーク。と思ったらあべのキューズモールに入ってるパン屋さん「アンティーク」のとろなまドーナツがありました。

P1060835

イチゴとショコラがあったので一つづつ。

P1060838

イチゴと合わせた濃厚クリームチーズムース

P1060842

スポンジの上にムースがのってトロンとやわらかい。

P1060839

なめらかリッチなクーベルチョコレート使用って~。でも、上にのってたフィルムをはがす時上面がペロッとはがれてしまって不細工・・・。

P1060840

残念

P1060841

でも、チョコレートのスポンジの上にチョコムースでおいしい~

P1060844

お義母さんとハーフ&ハーフにしました。

おいしいけどドーナツ型だから真ん中がなくて量は少なめ
今日は¥198→¥158になってたのでラッキーでした

cool_mama at 20:36│Comments(0)TrackBack(0) スーパー&コンビニスイーツ・ランチ | 徳島日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード