2013年10月31日

コストコ尼崎へ

今日はコストコへ行ってきました。月末のせいか車もコストコの人も多かったですね。

でも、やっぱりコストコは娯楽だ~て感じかな。

では、さっそく本日のお買い物からチョコレートたち。

P1060489

・リンツリンドールチョコアソート 600g ¥1298
1ヶ月前にはまだなかったのが入荷してました。でも、今日の地点でそれほどたくさんはなかったので来月ないと困るので4つ買いました。実家と姉のとこの分もです。 

P1060515

・ウイターズプラリネセレクション 300g ¥599
これは初めてみるチョコレートです。リンツと似てる。

P1060485

中はゴールドの袋に個包装。

P1060486

3種類のうち2種類にクリスピーシリアルが入ってるみたい。

P1060491

左:ウィターズ(ダーク、ヘーゼルナッツ、ミルク(中味ホワイト)
右:リンツ(ホワイト、ミルク、ダーク、エキストラダーク、ピーナツバター )

P1060495

どちらもおいしいです。

P1060480

・ロックマリアチョコレートクレープ 455g ¥1498
もう一つチョコレート とってもきれいな缶に入ってます。

P1060497

シェアしました。
この14個入りが2袋と半分の7個入りが1袋というおもしろい入り方。

P1060504

・マセズ(トリュフ) 2缶 ¥1098
これは頼まれもの。このトリュフもリーズナブルでとってもおいしい。

ではいつものお買いもの品

P1060498

・キャンベルクラムチャウダー 1.41kg×2 ¥1058
・黒ごまきな粉アーモンド 700g ¥868
・カークランド プルーン 1.59kg ¥798
・もずくスープ 15袋入り ¥878 クーポンでここから¥150引き
・マルチグレインロール 32コリ ¥599
 これ初めて!
・しょうが (熊本県産)500g ¥298 安い~!

P1060503

・マッケインワッフル 72枚入り(8枚入り×9)シェア
 また食べてから感想を!
・スフレチーズケーキ ¥1248 クーポンでここから¥100引き
・ワンオーケア 120ml×4 ¥1598
・バラエティスシロール 3本入り ¥998
・さくらたまご 20個入り ¥405

P1060505

ひしぶりのスフレチーズケーキ

P1060514

こんな感じにカットして半分冷凍。

P1060508

焼き立てじゃないのにチーズケーキのいいにおいがするらしい!

BlogPaint

切ってるあいだ中興奮してるちゅちゅたんでした。

今日も楽しいコストコでした。
ydさん、夕方からお仕事があるのい車を出してくれてどうもありがと


コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00



cool_mama at 21:58│Comments(2)TrackBack(0) コストコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまちゃん   2013年11月02日 23:59
こんばんわ。
時々のぞかせていただいています。
黒ゴマきなこアーモンド今日尼崎で777円+マークでした。
2. Posted by tyutyutan   2013年11月03日 10:35
あまちゃん
コメントありがとうございます

あら~、黒ごまきなこアーモンドは+マークがついてやすくなってたんですね。2日違いで・・・惜しい
在庫がなくなったあとまた入れてくれたらいいけど、前にみたいにしばらく入荷予定なしなんて言われたら困ります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード