2013年10月17日

VESTA京町堀店

先日の靭公園に行った時によったパン屋さん。
書くの忘れてました

P1060252

VESTA京町堀店 福島に本店があってgoziちゃんのご主人がよく買ってきてくれるんですって 

P1060253

奥に見えるグリーンは靭公園です。

P1060254

店内はこじんまりとしてるけどいろんなパンがあります。

P1060255

う~ん、迷う~!

このお店はケーキも少しおいてました。その中でもエクレアがすっごくおいしそう~。でも、靭公園の後はあちこち行くので要冷蔵は買えません。残念

P1060300

今回はまだうちにパンがあったので少しだけ。

P1060303

goziちゃんお薦め、ボストークだったっけ?

P1060304

バゲットにラム酒がしみしみでカスタードクリームがはさんである不思議な食感のデザート系パンです。バゲットがカリカリになってる(ラスクとか)のはよくあるけど、サバランみたいに洋酒をしみ込ませてるのははじめて。おいしい~

P1060306

パンのパテをデニッシュ生地でやいたパン。これも変わってる・・・。でも、ちょっと重たいかな~。

P1060301

このクロワッサンはパリパリでおいしい~

次回はもっといろんなパンを買いたいな~!て、あのあたりはあんまりいかないんだけどね。

VESTA京町堀店
大阪市西区京町堀1-13-2    
地図
06-6445-7474
10:00~19:00



   おまけ

靭公園のまわりには雑貨屋さんやお花屋さんもいっぱい・・・

P1060250

鉢植えを中心においてる「植物屋JAL」。
オリーブやクランベリー、レモンなど実のなる植物もいろいろ置いてました。(見るだけでも楽しい

cool_mama at 21:08│Comments(2)TrackBack(0) おいしいパン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2013年10月18日 14:24
なんか不思議な美味しさでしょ♪
夫婦ではまって、何回もリピしてます。
今度は自転車で行ってみるわ(^-^)v
2. Posted by tyutyutan   2013年10月18日 15:11
goziちゃん
今までに食べたことがないタイプのパンだった~
それにしても・・・このパン屋さんへも自転車で行けちゃうんだからすごいな~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード