2013年08月13日

バタバタしてます!

明日の初盆本番に備え、大人9人に赤ちゃん一人が勢ぞろい。
夕飯の準備もどんだけ~っていうくらいいっぱい用意しました。

明日、あさってどうなることやら。
2日間はたぶんお嫁さんに専念します!

image

ちゅちゃたんも子守りしてやったじぇ!


追伸 
やった~!
外へ出た瞬間、大きな流れ星
ペルセウス座流星群見ちゃいました。



cool_mama at 20:53│Comments(4)TrackBack(0) なにげない日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としちゃん   2013年08月14日 09:40
暑い中、忙しそうですね!
親戚が揃うこともあまり機会がないので、にぎやかで楽しそう~!
赤ちゃんがいるだけで、ほっこりしますよね!
ちゅちゅたんのことだから、ぬかりなく頑張っていることと思います。
無事に初盆が終わって、ほっとできるといいですね
パパさんは、普段のちゅちゅたんの大変さがわかって、いい機会だったでしょうね~~~
2. Posted by usamimi   2013年08月15日 18:50
ちゅちゅたん、お疲れ様です〜

初盆、お嫁さんはとっても大変ですよね(>_<)
夫の祖母と両親の初盆を思い出しました…
ご飯食べるのもままならなかったような(・・;)

ちゅちゅたん、食べれる時に食べて倒れないようにね!

わぁ〜、流れ星見えたのね⭐
やっぱ、自然に囲まれて空気が綺麗なのね(*^^*)
きっといいことあるよ〜(^_−)−☆

暑いから、身体気をつけて頑張ってね(^o^)/
3. Posted by tyutyutan   2013年08月15日 21:16
としちゃん
無事初盆も終わりました。そして、お義姉さん家族も帰り、またひとつ山を越えたって感じかな~。
そうそう、赤ちゃんはいるだけで場がなごむよね~
もちろん、赤ちゃんのママは大変だけど。
私たちのところにも近い将来赤ちゃん来るかしらね
4. Posted by tyutyutan   2013年08月15日 21:25
usamimiさん
こちらの初盆は結構地味なので、実家で私の祖父母の初盆のことを思ったらかなり楽ではあったんですけどね~。それでも終わってホッとしてます

そうそう、やっぱり徳島のこのあたりは大阪とは比べ物にならないほどの星が出ています。でも、流れ星を見たのは私だけだったので運がよかったかも~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード