2013年03月22日

ホワイトデーのチョコレート①

いまさらですが、ねぇねが頂いたホワイトデーのチョコレート・・・私はこんなにいただいたことないわ~、まぁ、あげもしなかったけど・・・。

P1030125

この赤い箱にイカリのマークといったら「神戸フランツ」。
新大阪のおみやげコーナーにも出ています。

魔法の壺プリンが有名だけど・・・

P1030131

「苺のトリュフ」
かわいくて甘酸っぱくて大好き
まずはじめに私が一粒いただきましたが・・・大阪へ帰ったらもうないだろうな~。

P1030080

そして、モロゾフのチョコレートアソート。

P1030086

uhu、これもまず私から・・・それもハートをいただきました

P1030133

これはスタバのお菓子の詰め合わせ。
メダルチョコみたいなスタバチョコ。中身はミルクかビターか・・・?
ひとつもらってくればよかったな~。



徳島へ来て約1週間。
大阪での洗濯とかは大学が休み(部活のみ)のちびがしてくれてるみたいです。あ、洗面所のタオルちゃんと取り替えてるかな?あとでメールしてみなくちゃ。

バラの水やりはよ~くよ~く頼んできたからあげてくれてるはずだけど・・・大丈夫かな。

みんな~、よろしくね~

cool_mama at 19:10│Comments(2) おいしいスイーツ 

この記事へのコメント

1. Posted by gozi   2013年03月22日 19:57
そうそう~留守するときに一番の心配は薔薇の水やり♪特に可愛がってるコはちゃんとやって~(*^^*)って思うよね~
預かってる薔薇は、すくすく新芽を伸ばしてるよ~
2. Posted by tyutyutan   2013年03月22日 20:37
goziちゃん
もうね~、何度も念を押してきたのよ~。
今の時期、バラは毎日あげたらあげすぎになるでしょ。でも、お天気がいいとかわいてたりするし・・・。こんなに長い間だからだめな時はあきらめるしかないよね
ガブちゃんのことはよろしく~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード