2012年11月08日

コストコ尼崎にてお買い物!

コストコ尼崎へ行ってきました。
いつものように朝出発!10時過ぎには着きました。
2F駐車場はほとんど車がとまってなかったので今日はすいてるのかな~なんて思ったのだけど甘かった。徐々にこみはじめ、11時過ぎには混んできました。

クリスマス関係のものを購入してる人達もいっぱい。
この時期に出るリボンが安くて頼まれていたのだけど、あんなにたくさんあったのにだいぶ減って、ゴールドやシルバー系のリボンは全て売り切れてました。残念

また、とおりすがりの人のカートを見て、「あんなのがあるんだ~」とか「あ、あれ買い忘れてた!」なんて・・・こともしばしば。で、今日も忘れずに買ってこれたりして・・・

それでは本日買ってきたものです。

P1010050

・ごぼうチップス 80g×4袋入り ¥828
 以前買ったことあるけど、ゴボウがいいと先日も読んだばかりなのでおやつにもゴボウを・・・。
・韓国のり味付けフレーク 3袋入り ¥988 シェア 
先月買っておいしかったのでリピ。ちびはお味噌汁に入れるのが好き
・さくらたまご 20個入り ¥350
・生アーモンド 1.36kg ¥998
 もうかかせないアイテムです。
・ドールセロリ 4株入り ¥398
・ディナーロール 36コ入り ¥498 シェア
・ブラックシードレスグレープ 1.8kg ¥898 シェア
 今日はグリーン、レッド、ブラック全種類を試食させてくれました。どれも渋みがなくおいしかった~。

P1010042

シードレスグレープはこんな風に入ってます。ちょっと前までブラックだけ2kg入りだったように思うのだけど・・・。今回はみんな同じ。

P1010047

・酪農牛乳 1L×2 ¥328
・KSプルーン 1.59kg ¥588 安い~。
・大森屋お吸い物パック 60こ入り ¥1048
・イトウハムあらびきウインナー 1kg ¥858(クーポンでここから¥180引き)
・あけぼの鮭水煮 180g×3 ¥398
 いつもの値段を知らないのだけど、かなり安いです。+(プラス)マークがついていたので在庫があとわずかということで処分価格です。
・アトランティックサーモンフィレ 100g¥218 ¥2290
 やっぱり子供たちはサーモン大好き。
・トラウト定塩切り身 100g¥83 ¥1062
 このまま焼いてもおいしいし、味噌漬けにしてもおいしい。

P1010051

・ヤマキ花かつお 500g入り ¥998
 これ先月買い忘れたもの。たくさん入ってるけど冷蔵庫に入れてたら大丈夫。
・クリーミィーマッシュポテト 14袋入り ¥1138 シェア
・ミニカスタードターンオーバー 21コ入り ¥880(クーポンでここから¥180引き) シェア
・韓国のり 10パック入り ¥998 ねぇね用
 先月買わなかったら「テンション下がる、会社行く気でない・・」といわれてしまった。
・KSミルクチョコレートアーモンド 1.36kg ¥1048
 わがやは暑い間は食べないのに涼しくなるとチョコレートをガンガン食べるのです。

P1010060

試食させてもらっておいしかったミニカスタードターンオーバー。
この形はアップル入りのものだったけど、カスタード入りも出たんですね~。

P1010066

買ってきた日はパイ生地がサックサク

P1010056

プルーンは種なしでしっとりやわらか。たくさん入ってるので私は冷蔵庫で保管するつもりだけど、冷蔵庫に入れてるとやっぱり少し固くなるそうです。

P1010040

キューピーパスタソースたらこ 16食入り ¥998 シェア

P1010048

手軽にたらこパスタが作れます。これをカートインした時近くにいた人が「これをマッシュポテトに入れたら簡単にたらもサラダができるよ」て~。考えもしなかったけどその通り。クリーミーマッシュポテトも買ったしすぐできま~す

でも、今日はほしかったバターとリンツのチョコレートが品切れでがっかり。
リンツは土曜日(11/10)に入荷予定らしいけど、品出しが夜になるかもしれないので次の日の方がいいと言われました。・・・て、そんなすぐには行けないんですけど

だって、いつもつれてってもらってるんですから~。
ほんとにいつもどうもありがとう

コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  
地図
06-6496-1600
10:00~20:00
 

cool_mama at 22:15│Comments(2)TrackBack(0) コストコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきこ   2012年11月09日 00:16
わ~、このたらこソース、我が家ではいつも生協で買ってます。
8個入りで680円です、さすがコストコ安いなぁ。
今度売っているんですね、これからはコストコで買おう。
このたらこソースと同じシリーズのぺペロンチーノとカルボナーラ、常に常備。
息子が一人で作って食べられるので必ず買い置きしてます。
2. Posted by tyutyutan   2012年11月09日 14:39
ゆきこさん
コストコってかなり安くなってるんですね~!
ほかの種類があったか気がつかなかったんだけど、ペペロンチーノもカルボナーラも食べてみたいな~ あ、安くね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード