2012年10月25日

Sandog Inn(サンドッグイン)神戸屋 京都マルイ店

先週のスマステで「食べ放題行列グルメセレクション8」という特集をしてました。その中で気になったのがクラブハリエのスイーツと上海柿安の中華オーダーバイキング、サンドッグイン神戸屋のパンバイキングでした。

でも、上海柿安は関西にないし、クラブハリエは滋賀県とはいえ自力で行けそうもありません。サンドッグインも私が行ったことのある緑地公園店などはイートインはあるけど食べ放題はないんですね~。

ところが、調べてみたらサンドッグインは京都マルイ店でパンバイキングをしてました。

というわけで、昨日行ってきました。

P1000545

ランチタイムは11時から14時ですが私がついたのは11時10分くらい。
八重洲店は相当行列ができるようなの出遅れたかな・・・と思ったのだけど、まだガラガラでした。といっても11時半には満席の上並んでる人もいましたけどね。

ランチビュッフェはスープとドリンクにパンバイキングで¥882。

まずレジで支払いを済ませ、ドリンクとスープ、お皿を1枚受け取ります。このお皿でずっと取り分けるようです。

P1000528

パンはかなり種類が豊富です。

P1000530

P1000532

この日のスープはミネストローネ。よくあるお味です。

P1000533

スープがあるのでコーヒーはあとでもらえるとうれしいんだけど、そうはいきませんよね。

P1000534

一回目のお皿
コールスローサラダ、スモークサーモンとエビ+アボカドのオープンサンド(ピンチョスというらしい)、ハムサンド、さつまいもパン。スモークサーモンてちょっとテンションあがります
でも、ハムサンドはちょっとパサついてました。大好きなたまごサンドは最後までなかったし・・・。

P1000536

「カツサンド焼き上がりました~」の声に誘われてふたつゲット。トーストしてあってお肉がやわらかい。人気らしいけど・・・このとんかつってもしかしたら成形肉じゃないかな~?ていうのが私の感想。あくまで私のね。

P1000538

二皿目
サラダとペンネ、ベーコンとチーズ(おいしい)のパン、ピンチョスがほかにも種類がいろいろ。でも、パンの断面が出てるのは店内が乾燥してるからかちょっと時間がたつだけで乾燥してきますね。

P1000544

3皿目
デザートっぽく甘い系で行こうと思ったのに焼き立てチーズトーストが出てたので思わずとっちゃいました。チーズがトロ~リ、ミミがぱりっでおいしかった~。手前からチーズケーキ、さつまいものパイ、クイニーアマン、かぼちゃパイ。甘い系はどれもおいしかったです 半分にカットしてあるのだけど、1/4にカットしてくれてたらほかのも食べれたのに・・・なんて思ってしまいました。

P1000540

ハロウィンパイも半分にカット・・・もう無理無理~!

私の中ではもっと食べれると思っていたんだけど・・・。こんなものなのかしら?

P1000546

Sandog Inn神戸屋 京都マルイ店
京都市下京区四条河原町東入真町68 B1  地図
075-255-9810
8:00~22:00
ランチビュッフェ11:00~14:00(L.O13:30)



4~5分で入れるならいいけど、行列に並んでまでは入らないかな~せっかくの京都だもん

cool_mama at 21:52│Comments(2)TrackBack(0) おいしいパン | 京都で食事&カフェ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 下町グルメの達ちゃん   2014年10月28日 18:42
こんにちは。
ブログ記事を楽しく拝見させて頂きました。
東京の下町中心にグルメなブログ記事を書いてる者です。

10月の初めに京都旅行をして京都観光記事を書いていて、サンドッグイン神戸で検索。。。
関連をいろいろ探していてココに辿りつきました。

同じ「サンドッグイン神戸」繋がりって事で、勝手ながら自分の記事にリンク貼らせて頂きました♪

自分が利用したのは、朝観光する前で、朝食でのパン食べ放題でしたが、こんなにたくさんの種類は無かったですー☆
ランチは、いろんな種類がたのしめるんですね。
チーズケーキやパイまで在るなんて、、、ビックリです。

もしもリンク貼について、「問題あり」とか「不快な思いをする」などあれば削除致しますので、ご指摘くださればと思います。
(自分の記事URL書きますね)

時間あって気が向いたら、自分のブログにも遊びにいらしてください。
(現在は京都の観光記事を毎日の様にアップしてます)

突然失礼しました☆
2. Posted by tyutyutan   2014年10月28日 20:55
下町グルメの達ちゃんさん
コメントありがとうございます。
京都へ旅行にいらしてたんですね。とても丁寧に記事を書かれててすばらしい~
リンクはどうぞ!
私も今月は2回京都へ遊びに行きました。これから紅葉が進むにつれ、もっと混みあってきますから、気候もよくいい時期にいらっしゃいましたね。

浅草を中心に活動されてるなんて、ちょっと親近感がわきます(勝手に・・・)。
実は私、東京出身で上野近辺にある高校に通ってましたので・・・かなり昔ですけどね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード