2012年06月22日

抹茶&日本茶カフェ nana’s green tea

なんばパークスをみて回り、だいぶ歩いたよね~とお茶をしに「抹茶&日本茶カフェ nana’s green teaへ。

P6194670

外から見ると背の高い仕切りで区切られてるのでゆっくりできそうです。
入り口のカウンターで注文すると席まで持ってきてくれて、自分で返却するので半セルフってとこでしょうか。

ここは抹茶系、小豆系の飲み物の種類がすご~くたくさんありました。
丼ぶりメニューや麺類もあるみたいだけど、もう、飲み物だけ。

P6194671

私は抹茶フロート
お抹茶のアイスクリームがのってます。

みんなはソフトクリームがのってたり、ホイップクリームがのってたり・・・いろいろ。

途中、トラブル(内緒)が発生したりしたけどゆっくりしてしまいました。
中にいると台風が近づいてる外の様子がわからないので、そうそうゆっくりしてもいられないんだったと帰途に就いたのでした。

抹茶&日本茶カフェ nana’s green tea なんばパークス店
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5F  地図
06-6641-5778
11:00~21:00


次回のおでかけは雨で中止にならないといいんだけどな~

cool_mama at 20:44│Comments(0)TrackBack(0) 大阪市内で食事&カフェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード