2012年04月12日

今年の桜

今日はお天気がよくて・・・やっぱり阪大キャンパスの桜の写真を撮ってきました。

P4122840

さすが学校は桜がいっぱい。毎年毎日眺めてる桜だから特に好きな桜の木があります。これもその一つ。めいっぱい手を広げてる感じが好き。

P4122842

満開~

P4122851

この二本の桜も大好き!
風で花びらが雪のように舞ったりするんだけど・・・写真には写らないんだな~。

P4122843

今年は寒かったのでまだつくしがつくつく出てます。

P4122847

ね。

P4122855

さっきまでは建物の影だったけど、このあたりはよく日があたって桜のピンクが濃くみえる気がします。

P4122857

しだれ桜はほんとにピンクが濃い~。

P4122858

ソメイヨシノとはまた違う花の形です。

P4122861

花びらがひらひら~っとしてかわいい~

桜ってほんとになんでこんなに魅力的なんでしょうね

cool_mama at 22:14│Comments(4)TrackBack(0) お花大好き 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くーちゃん   2012年04月12日 22:57
桜がいっぱい★本当に綺麗だわ♪
2. Posted by tyutyutan   2012年04月13日 06:56
くーちゃん
桜ってほんとに見ててしあわせな気持ちになるよね~。
3. Posted by kanezi   2012年04月13日 09:35
ちゅちゅたんさんこんにちは。
きれいな桜ですね。
最近、通勤途中で桜ばかり見ています。
いろいろな桜があるものだと感心しているところです。

つくしんぼう久しぶりに見ました。
どういうわけか最近つくしんぼうを見ていません。
どこかにはえているのでしょうが、私がいくところではないんです。

久しぶりに見れてよかったです。
ありがとうございました。

それから、パワーストーンのペンダントトップやイヤリングなかなかの出来栄えですね。

男性だとブレスレッドをするだけで精いっぱいです。またきれいな作品見せてください。
4. Posted by tyutyutan   2012年04月14日 00:46
kaneziさん
コメントありがとうございます
桜は毎日見ても飽きることなくて素敵な花ですよね。私は朝、昼、晩と1日に何度も楽しんでいます。

つくしは阪大キャンパス内でみつけたものですが、10年前にたくさん出ていたところが今では1本も出なくなってしまったところもあって、確実に年々少なくなってきています。なんででしょうね。

天然石のアクセサリーは作っててもとっても楽しいです。でも、今日バラのペンダントトップを落としてしまったのはほんとにショックです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード