2012年01月21日

新年会で大当たり~!

先週のことになりますが、ねぇねの会社の新年会がありました。
今時会社主催の新年会って・・・どんだけ古いんだって感じですよね・・・。

いやいや・・・そんなこと言ってはいけません!
いいもの頂いてきたんです。

P1120440

まずはビンゴゲームで頂きました。

P1120441

「ARDEUR(アルデュール)」のマカロン

P1120442

このお店はマカロンで有名なようです。

P1140538

フランボワーズ かわいいピンク。
まわりがサクッホロッで、中はしっとり~。

P1210676

ジャンドゥジャ ナッツのペースト入り
マカロンてあんまりおいしいものじゃないって昔は思っていたんだけど・・・。おいしいマカロンはおいしいのね~

そしてもうひとつ。
これ、実は隣の席に座ってた隣の部署の部長に「代わりにくじひいてきて!」て言われて引いて当てちゃったもの。

P1120444

NINDOTENDO 3DS
え~、もらっちゃだめでしょ。代わりにひいただけなんだから~。
でもね、持って帰りなさいって言ってくれたんだって。。。ほんとにいらないからって~。
まぁ、ほんとにゲームをしない人には必要ないものだものね。

P1120447

ムフッ、ピンクってまさに私のため?みたいな感じだけど・・・DSふたつ持ってるし~(一時期、数独・英語・漢検にはまったの)。3DSでゲームをする予定はありません。
ということで、ゲーム大好きちびにぃにのものになります。
ちびにぃに、くじ運の良いねぇねと優しい部長に感謝しなさい

cool_mama at 20:36│Comments(0)TrackBack(0) おいしいスイーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード