2012年01月20日

HIROコーヒー

朝のうちに雨はやんだと思っていたのに、降るというほどでもなく時々ぱらつくどんよりしたお天気でした。こんな日はあんまりでかけたくなかったりするのだけど・・・。

あれあれ~うちにも一人どんよりしたのがいます・・・。
実験をしている時はあまり家に帰りもせずパワフルにやってたのに・・・それをまとめるとなったら、どうやら異常なまでの分析時間にやられてる様子・・・。風邪はよくなったようだけど、PCだけで事が運ぶというのはくせものですね。学校の行き帰りの時間ももったいないから(近いくせに)とひきこもるひきこもる~。ご飯を食べる時も自分の目の前にPC,ご飯ははじっこ・・・よくないよね~。気分転換をかねて引っ張り出しました。

以前からどうしても行きたかったカフェへGO
↑実は一人では入りずらかったりして~

ところが・・・駐車場に鎖がかかってたのです、休み~

P1200648

こんな時は「HIRO」へ行こう

P1200650

ここはケーキもおいしいし、コーヒーもおいしくて、雰囲気もいい!
好きだな~

P1200651

結構こんでたけど、カウンターならすぐ入れました。

P1200654

私のフォンダンいちご
いちごのホワイトチョコレート入りって聞いたけど・・・、中にはいってるわけじゃなくて生地の食感が濃厚チーズケーキみたいな感じ(もちろんチーズの味はしないよ)。

P1200655

でかにぃにのモンルージュ
木イチゴのフリーズドライがキュってすっぱい。前に食べたけどこっちの方が好き~

P1200652

コーヒーはくせのないオーガニックコーヒー。

カウンター席は若いカップル、中年カップル、私たち、だったんだけど・・・私たちもカップルに見えたり・・・しないよね~

HIRO 箕面小野原店
箕面市小野原西4丁目8-14  地図
072-726-1033
8:00~22:30(L.O22:00)


cool_mama at 21:47│Comments(0)TrackBack(0) 北摂で食事&お茶 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード