2011年09月20日

高校2年8組クラス会

ついにクラス会です。
銀座でみんなと別れ、ちょっとホテルに寄ってから銀座線で上野広小路へ。
地下からあがるとすぐに会場になってる居酒屋北海道がありました。
むふ、下町の高校のクラス会らしい場所です
ねぇねから「がんばれ~」(何をがんばるのか・・・?)のメールをもらっていざ出陣。

前回のクラス会から11年目なんですって。
当日は25人の参加でした。女子からは全員出欠の返信があったとか・・・さすが、優秀だわ~

BlogPaint

こんな横断幕まで作って・・・ご苦労さま
とにかく幹事には感謝感謝です。ほんとに大変だものね~。

BlogPaint

私たちの高校は「開拓精神」がモットー。大好きな言葉です。
それを表紙にみんなの近況が書いてある返信はがきをまとめてくれたり・・・

P9207922


昔の写真と校歌まで・・・。

おかげで来れなかった人の近況もわかりました。また、当時あまり話したことのなかった人と話せたり、なつかしい思い出話ができたり、とても素敵な時間を過ごすことができました。
あんまり東京へ来ることはないけど、やっぱり私のふるさとは東京だなって実感しました

今度は10年後にやるんですって
私は今から返事をしておきますね。何があっても参加です。
幹事さん、ありがとう、本当にありがとう

そうそう、2次会にも参加しました。
大阪にいたらこんな遅くまで遊びづらいよね。この点はラッキー

P9187843

ホテルの前でこんな東京の月夜にしあわせを感じたのでした。

・・・まだ、つづく



cool_mama at 22:47│Comments(0)TrackBack(0) 行事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード