2010年10月30日

ゴルフコンペ

台風の影響で雨がたくさん降るのかしら~なんて心配していましたが、大阪の朝は霧雨程度。
「まぁまぁかな~」と思いながら、パパをゴルフに送りだしました。
その後もどんよりとしたお天気ではありましたが、大きくくずれることもなく1日が終わりました。
・・・そして、夕方パパは無事帰ってきましたが、朝のうちはかなり雨が降ったらしいです。
台風はそれたといっても兵庫の山側の方ではやはり影響があったんでしょうか?
それにしても、そんな雨の中「ほんとによくやるわ~」なんて私は思ってしまいます。
まぁ、パパもお仕事のおつきあいだからご苦労さまです。

というわけでゴルフコンペだったので、何やらもらって帰ってきました。

PA300621

今日はたくさん~
6位って微妙な成績・・・いいのか悪いのか・・・。
何人でやったのかきいてみたら30人くらいというから、ほどよいところとでもいうところでしょうかね~ ^^
こういうゴルフの景品て、うちで待ってる家族が喜ぶようなものがあるなんていうから、ちょっとわくわくドキドキして開けてみました~!

PA300625

あれ、ちっとも喜ぶものなんて入ってませんよ~。
このタオルも正方形の端に金具がついててゴルフバッグにかけれるタイプのもの・・・。
でも、パパはキャップが好きだから、この帽子はコレクションが一つ増えてよかったかもしれないから、よしとしましょうか・・・。
せめて参加賞くらいおいしいチョコレートとか・・・キッチンで使えるようなものとか・・・だったらよかったのにな・・・。
て、いただけるものにケチをつけちゃいけませんね・・・反省。

   .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
おまけ

PA300620

今日の午後でかにぃにのかばんに入れられ、あやうく大学に連れて行かれそうになったちゅちゅたんでした。

cool_mama at 21:22│Comments(0)TrackBack(0) なにげない日々 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード