2010年10月08日

バナナとくるみパン&しるこキャラメル

トールの教室と言えばgoziちゃんがパンを焼いてきてくれます。
いつもありがと

PA080203

ほんとにこんな風に焼けたら楽しいよね~
断面を写真にとってないのだけど、くるみがごろごろっと入ってます。
こうしてパンに焼いたりすると(ケーキでも)バナナって香りの強い果物なんだなって思います。
すぐにパクっと食べたくなるいい香り~。

PA080220

そしてもうひとつ持ってきてくれたのが「しるこキャラメル」
初めて見ます。
「こういうおもしろいお菓子すきでしょ~」って・・・。
それってブログにアップするように持ってきてくれたってことですよね~。
ほんとに皆さんのおかげでなりたってるわぁ~。
で、このキャラメルですが、完璧にアイスキャンディのあずきバーと同じ味でした。
ごちそうさま~

cool_mama at 21:16│Comments(2)TrackBack(0) お菓子&フルーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by goziです   2010年10月09日 15:47
 そのパン、ミルクティで中には紅茶の葉も入ってたんだけど、バナナの味しかしないよね~バナナの勝ちです~
 ちなみにそのキャラメルは生協で百円でした~値段の割にはおいいしいかも?
2. Posted by tyutyutan   2010年10月09日 17:38
goziちゃん
あのパンね、紅茶の葉っぱみたいなのが入ってるな~って思ったのに、わからなかったよ~。やっぱり、バナナが強いんだわ~。でも、とってもおいしかったです
キャラメルもまさしくあずきバーで大きくて食べでがあって¥100とはお得です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード