2010年09月13日

モスバーガー 新大阪店

健診をしたクリニックは新大阪と南方の真ん中あたりにあります。
今から12年前阪急南方からJR新大阪の少し手前まで歩いてお仕事にいってたので、とても見なれた場所にあるんです。
ただこのあたりって結構お店の入れ替わりが激しくて、4年半ほどつとめてる間にもかわっていたけれど、その終わり頃にできたドーナツ屋さんはやっぱりなくなってました。
まだあったら買って帰りたかったのに残念!

そうそうゆうべの9時以降何も食べていなかったんです。
そこでなつかしのモスバーガー新大阪店に入りました。
新大阪店といってもJRの駅からは少し離れたところにあります。
お店の中は以前と違って完璧に分煙されてました。
それも半々くらいに・・・。
この辺はやはり会社が多くサラリーマンがたくさん来るので店内を禁煙にはできないんでしょうね。

P9134367

ライスバーガーを食べようかなって思っていたのに、モーニングがまだ注文できる時間に入いれてしまったのは何かの縁・・・てほどではありませんが、モーニングの野菜バーガーセット¥360を注文。

P9134370

まずはコーヒーを持って席に着きました。
やっぱりコーヒーカップで飲む方がうれしい。

P9134375

できたてを席まで持ってきてくれます。
かごに入ってるのもいいね。
包んでないので野菜もふんわり。

P9134376

レタスがシャキシャキ、トマトの味もしっかり味わえて久しぶりのモスはやっぱりおいしかった ^^



cool_mama at 21:21│Comments(2)TrackBack(0) 大阪市内で食事&カフェ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきこ   2010年09月14日 10:38
モスってモーニングあるんですか・・知らなかったです。
モスバーガーは美味しいけど、「早くて安い」のファーストフードとしてはイマイチ。
かと言って、ゆっくりおしゃべりできる店でもないし・・
自分的には中途半端な存在なんですよね
でも美味しさは抜群ですよね。
今度モーニングにトライしてみたいな
2. Posted by tyutyutan   2010年09月14日 18:58
ゆきこさん
私もモーニングがあることを初めて知りました。
そんな時間にまず入らないもの~。
でも、メニューにトーストまであって、喫茶店のモーニングみたい!って思いました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード